まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します…!
キャラ作成で少し詰まってしまったのですが質問大丈夫でしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!質問どうぞ(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!それで質問なんですが……
キャラの性格を「みんなのアイドルだよ~!!」と言ったような性格のキャラ(簡単に一言で言うと「あほの子」です)にしようと思っているのですが、世界観的に「アイドル」と言うのはどうなのだろうと…。
アイドルと言う言葉の元自体はアメリカ20世紀からあるらしいのですが、元の言葉の「idol」の意味が「偶像」「崇拝される人や物」「あこがれの的」「熱狂的なファンをもつ人」などの意味を持っているものらしく…これもまたどうなのだろう、と少し疑問に思いまして…。
設定的にジャーロカレッジからヴィオーラカレッジへ移動…なんて言った「問題児」にはしたい設定なのですが、それでも大丈夫か気になって…。

また、髪にメッシュまたはグラデーションのどちらか(多分メッシュになると思います)をいれようと思っているんですが、それは校則的に大丈夫でしょうか…?
身なりや服装は一応ちょっとは整えてもらおうと思っているため質問させていただきました…!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月9日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

質問ありがとうございます(_ _)
アイドル設定、問題児設定大丈夫ですよ(´∇`) 髪色も問題ありません!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
また何かあったら質問させてもらいますね…!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また質問いいですか…?
魔力なんですが、使いすぎると何か起こったりするんでしょうか…?また、魔力はどうやったら回復するとかあるんでしょうか…?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

人によるかなーと思います!
魔力より生命力の方が強い人は普通の人間に近くなるだけですが、大半は使い過ぎると目眩頭痛吐き気失神皮膚が裂けるなどの症状がでたり…? ぶっちゃけ人によるのでよっぽどおかしくなければどんな症状でも大丈夫だと思います!
魔力は時間を置くと戻ることが多いみたいです(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりやすく答えてくださりありがとうございます……!
ツイッターやってるのでフォロリク大丈夫ですかね…?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月9日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU