まみむり。【低浮上】のボード

まみむり。【低浮上】のプロフィール | 発言 (まみむり。【低浮上】の最後の書き込み: 「はい!大丈夫です…!...」 @千登勢のボード [2019年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

グレーテルも本当は自分のしていることのやばさを兄になりすまして、薄々気が付き始めるんじゃないかなー…どうだろー。。。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

六年生になる頃には本当に兄になってるかもしれない。でもそうなったら、その時にはもう兄をもう一度食べる目的すら消えて、弟の彼は本当にいなくなるだろうな。。本当に死んだのは弟ってことになるだろうし、、だって目に見えるものだけが事実。目に見えるものはただ、「彼」が「兄」って言ってる事実だけ。彼が本当は弟とか、その彼ですら「弟」をわすれてしまったらそりゃ、死んだも同然なのでは…?あれ?これグレーテルの狙いが破綻してる…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワーーーー…気がついてしまった。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

双子の弟は死んだって嘘が事実になる瞬間がいつかくる…?そういうこと…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

グレーテルが兄になりすました理由はたぶん、ふたつ?かな…。「お兄さまを殺したなんて嘘にしたい。なかったことにしたい。お兄さまに会いたい。」もうひとつは「もう一度美味しい、ホンモノのお兄さまを食べたい。」でもホンモノのお兄さまは、弟みたいな悪趣味はなかった。…あっ…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

馬鹿野郎嘘なんてつくから。。!!!!!!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもお兄様は女性関係にだらしなくないし、弟みたいなカニバ癖(笑)もなかったはず…アレ? 弟の自分を知っている人にヤバめのお菓子を食べさせたりそういうことでつなぎ止めてる??
でも弟を知ってる人の中でそういうことをする相手がいなくなれば困るくない?
段々弟は死んでいくのね。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イアンくんはすぐに卒業するから、きっとグレーテルは彼のことも忘れてしまうかな…あ、自分のことを全部忘れるお菓子を最後に食べさせるかもしれない。。もう一度会っても「初めまして」。
自分を兄にするため、弟に嘘をつくために。お菓子に細工をしまくる弟が本当に消えてしまえば、もしかすると、ネイくんの嘘を見破れることも無くなるのかな…?「それ嘘でしょ…。もう、僕に嘘つかないでよね。いいことなんてないよ。」なんて言わなくなるのかな…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ある普通の朝に弟だった彼は静かに誰にも知られずひとりで誰にも認識されないで死ぬ…?大好きだったお菓子も、まともに好きになるの…?ネイくんのことも、「ベルさん」って呼ぶの???オリバーくんと普通に、神様の話を心からする様になる…?

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、わっかんね〜!でも結局誰も知らないならそんな事件は「なかった」。そんな嘘は「なかった」。存在しなかったんだ…。

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シリアス考えるの疲れたな!!!!グレーテルめっちゃ攻め!!!!攻めー!捕食側!!!ィェーィ!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年7月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU