ななみ★のボード

ななみ★のプロフィール | 発言 (ななみ★の最後の書き込み: 「ちょっと………残念な...」 @ななみ★のボード [2016年4月1日 14時] )
ななみ★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ななですよー☆
iPodで出来るようになりました!!
これから合作とかいっぱいしよね♪

なな☆ (プロフ) [2016年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やろやろー!

ななみ★ (プロフ) [2016年3月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お泊りのときに合作作らん?
夜中とかに書いてさー!w

なな☆ (プロフ) [2016年3月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きてますか~?
ってか、今何してる?
寝てたらどうにもなんないけどw

ななみ★ (プロフ) [2016年3月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きてたよー涙
iPod没収されてたーw
安心してください!寝てませんよ!w

なな☆ (プロフ) [2016年3月31日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なな、見っけ!
『サッチー』って打ったら出てきた(≧∇≦)

ほの (プロフ) [2016年3月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー!分かるわそれw

ななみ★ (プロフ) [2016年3月23日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バレンタインのお返しありがとう(≧∇≦)
可愛い☆☆♪
キーホルダーリュックとかにつけて使わしてもらうわ〜♢(笑)

ほの (プロフ) [2016年3月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
ついに、卒業式明日か…
寂しい~(泣)
今まで仲良くしてくれてありがとう!
中学行ってもコミュとかでいっぱい話そうね!(ToT)

ななみ★ (プロフ) [2016年3月23日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当やぁ〜
明日卒業式、、、
言葉とか言い間違えそう………(やダー)
うん☆もちろん♪話そうね!

ほの (プロフ) [2016年3月23日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ、今まで仲良くしてもらってありがとう♡

ほの (プロフ) [2016年3月23日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請していただいたレインです!!同じ小学生なので、これから宜しくです!(*^_^*)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年2月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…!何となく、分かってた(笑)
私もだよ(笑)
私の名前の漢字良く読み間違えられる(笑)
だよねっ!!
私?熊本だよ☆

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年3月18日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!くまモンだ!
可愛いよね、くまモン!私、ボール持ってる(くまモンの)www
出身地はまあ、遠いね(´・ω・`)
でもさ、何か、やっぱりネットってすごいよね!憧れるwww
遠くても話ができたりするし!(^o^)

ななみ★ (プロフ) [2016年3月20日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

は、ははっ…。
く、くまモン…。
私、はっきり言うとくまモン好きじゃないんだ…。
うんっ!!
凄いよね!!今は、どんどん進化していってるし!(笑)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年3月20日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついに今日だ!卒業式だああああ!!!
嬉しいような寂しいような複雑な気持ちWWW
次行く中学の標準服が凄く可愛い(ノ´∀`*)

ななみ★ (プロフ) [2016年3月24日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は、昨日卒業だったよぉおおおおおおおお!
そうそう(笑)私も
マジで!いいなぁ~

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年3月24日 8時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我は、アルカナファミリア、ナナミ一世である!
ハロハロー☆返事遅れてごめんね!
お気に入り作者に登録してくれてありがとー!
我もしておいたぞ!この、神の宿りし手でな!!!!!(笑)
今から塾行ってくる~(/_;)/~~

ななみ★ (プロフ) [2016年2月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁ~~!!
行けるよねー?
電車だけど……笑笑

サッチー* (プロフ) [2016年4月4日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土橋駅だよね?
タブンイケルヨ…!(笑)

ななみ★ (プロフ) [2016年4月4日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風邪なおった??
ななは、風邪ひきやすいの?
気を付けてよね(`ω´;)
あ、なんか速水ちゃんっぽくなった?笑笑
お大事に(´∀`*)

サッチー* (プロフ) [2016年4月6日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

治ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
風邪ひきやすいのかな〜?
ママが最近体調悪かったからうつったのかも〜w

ななみ★ (プロフ) [2016年4月6日 21時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ひきやすいんじゃない?笑笑
うつったのかなー?ま、そうかもしれないね!w
てか、なないつ遊べるの~~~~??
最近、遊んでない気がする……
遊べる日、言ってね( `・ω・´ )/

サッチー* (プロフ) [2016年4月7日 9時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに書き込みごめん!!w
友達リストに私の来たのか聞きたくて・・・!
で、私来てますか~??wwへんじよろ~☆

*☆なな☆* (プロフ) [2016年2月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今ってさ、もう起きてる?

ななみ★ (プロフ) [2016年3月6日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねえねえねえねえ、ななちゃんは映画いつ行く?私は今日の12時45分?のに行く~(衣山)

ななみ★ (プロフ) [2016年3月25日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、今日行ったよ!!同じく衣山です。w
もちのろんで一番最初の上映時間に行ったよ!!
グッズって買った?私はクリアファイルと下敷き買いました~♪
(なんかウザイねwごめん。)

*☆なな☆* (プロフ) [2016年3月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなになかった……
私は、コーム買ったよ!

ななみ★ (プロフ) [2016年3月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか・・・・・
コーム買いたかったけど金なかった・・・。w

*☆なな☆* (プロフ) [2016年3月27日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なっぴー☆ちゃん、もし良かったらなんだけど、時間があるときに合作しないかな?
嫌だったらごめんね!(´-ω-`)

小春 (プロフ) [2016年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!ありがとう(*^-^*)

ななみ★ (プロフ) [2016年1月28日 16時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば、なっぴー☆ちゃんは、何年生なの?ごめんね何か変なこと聞いて……

小春 (プロフ) [2016年1月28日 17時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6年生だよ!!小春ちゃんは?

ななみ★ (プロフ) [2016年1月28日 18時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい!!おんなじだ!!
私も6年生!!

小春 (プロフ) [2016年1月28日 19時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すご!同い年とか超嬉しい(*≧∀≦*)
あと、ちょっと更新してきたよ!文才なくて、ごめんね~(。>д<)

ななみ★ (プロフ) [2016年1月31日 11時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU