レイン【直政高虎大好きっ子】のボード

レイン【直政高虎大好きっ子】のプロフィール | 発言 (レイン【直政高虎大好きっ子】の最後の書き込み: 「ウェーイ遅かったら、...」 @名も亡き私はブラックガールのボード [2016年5月4日 14時] )
レイン【直政高虎大好きっ子】のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

れいー!!!ごめんね!ないるだよ!覚えてるかな?
また、電話できる時言うね!!!
3DS使えなくなっちゃって…!

おまんじゅうさぎ* (プロフ) [2016年12月13日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来れるようになりました!!!
3DSは電源つかなくなっちゃって(´;ω;`)
だからスマホで来てます( ̄^ ̄ゞ

おまんじゅうさぎ* (プロフ) [2017年1月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば…宿題終わったかい?

おまんじゅうさぎ* (プロフ) [2017年1月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ないる明後日から学校なのに全然終わんない。今日のよると明日でたたみかける!(絶対無理)

おまんじゅうさぎ* (プロフ) [2017年1月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おまんじゅうさぎ* (プロフ) [2017年1月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

れいーん
帰って来てー泣

ヤナギ (プロフ) [2016年5月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なーちゃん、ごめんm(__)m
今日ここ来ようとしたらアカウント消えてた←
ついでに名前も変えた!!

紫月 (プロフ) [2016年4月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にごめんねm(__)m
ゴールデンウィークにまた消えるかもだけど←←
名前は黒死でいくね!!

紫月 (プロフ) [2016年4月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいんよっ!!
ってか…は何故に消えたんだww

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、何か知らない間に設定の中のCookieの受け入れが拒否状態になってて
Yahoo!とかGoogle何かのアカウントも全部消えた...orz....
全部設定し直すのがめんどーだ(・・;)

紫月 (プロフ) [2016年4月26日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ…めんどくせぇえええええええええええええええええええええええええ!←ぉぃ

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかちゃん…私のアカウントログイン出来なくなったから、此方のボードに来て…

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請許可ありがとうございます!これからよろしくです!

ペグロ (プロフ) [2016年4月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、此処に書き込んだから届いてるよ

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月5日 14時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか、それならこのまま続けられるっぽいかな?

ペグロ (プロフ) [2016年5月19日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、でも上限きたらこっちにきて?

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月19日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーんっと、どうやっていけばいい?()

ペグロ (プロフ) [2016年5月21日 2時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のアカウント名押すだけだから(*^_^*)

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月21日 19時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達よろしくお願いします!(*^^*)
敬語無しでもいいですか?

茉莉はく (プロフ) [2016年4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいっ!宜しくね!つばさ!(*^^*)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく!( ´∀`)レイン!

茉莉はく (プロフ) [2016年4月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんっ!!!(*^^*)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月22日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限また超えたぁぁああ!!
『にゃん!…モグモグ』
「虹美が作った物は、全部美味しいです…。はい!」
高虎宅
「俺の笑顔が好きか…。嬉しいな。」
その頃の私達。
どしたん!?兼続よっ!!
「い…いや、なっ、何でもないぞっ!」←顔が赤らんでる。
エロ…
(兼続殿…そんな顔して、襲ってくださいって言っているようなものですよ?)
間違えて押しちゃったんよ!気にしないで!!
何かまた凄いな!
マジかよ…(笑)どんだけ養わなくちゃいけないんだよその友達は(笑)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「このくらいです。」(腕をいっぱい伸ばして丸く回す)
高虎宅
「あ、ああ…(かああ)」
その頃の私達。
「ああ…(汗)」
やってやんよー!!
「あははっ!」
そうか。…毛布の中か!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年5月4日 23時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか!!
むぅ…もう少し表現の仕方ないの…?(ボソッ
うん!なら、良かった~!((ギュー
フハハハハ!我が前に膝間つけ!!
うん…とにかく………暑い!!!!!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月4日 23時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「えーと……(ぎゅー!!!)これだけ嫉妬さてました…。」
高虎宅
「良かったのか…?」
その頃の私達。
「んなことすんわけねぇだろ、この私が(爽やか笑顔)」
なら、剥げよ(笑)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年5月4日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふろはいる!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年5月4日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー私だったらこの位かな?(馬乗り状態からの長いキス)
うんっ♪(頬にキス
やれよ、俺は、絶対権力者なんだからよぉ~?
嫌だ!親にばれるぉおおお!

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月4日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうぉおおおおおおお((
うんんんんんんんんんんんっ!!

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月27日 18時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一週間長く感じた(´・ω・`)
色松んんんんんんん!(((←
すこし落ちるね

くぅたろん。ボド見 (プロフ) [2016年4月27日 20時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう…?私が居なくて、寂しかったか!←おぃ
神ぃいいいいいいいいいいい(((←

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月30日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寂しかった(´・ω・`)←
それなあああああああああああああ

くぅたろん。ボド見 (プロフ) [2016年4月30日 17時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

くぅちゃん…アカウント、ログイン出来なくなったから、此方のボードに来て…

レイン【涼太.高尾.良君.愛し隊!!】← (プロフ) [2016年5月4日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑ここからリンクしてねっ!!
アカウント名違うけど、私の3DSでは、貼れないので友達がしてくれたので、そこは、気にしないで下さい!!
レインより

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何か上限が超えてたよ!!虹美…うちら凄い話してるんだな!!(o^^o)

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ~よしよし~可愛いね~クロ♪(ナデナデ)
直政が恥ずかしがってどうするの…。ほら!あーんっ!
良いんだよ~!高虎!!そういう所好きだから~!
うっ、うっうう……(涙)
ん…////
あ、俺氏は、猫だけに好かれてる←
本当に8匹飼ってるよ^◇^

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『にゃおー!』
「…(口を開く)」
高虎宅
「そうなのか…?お前は物好きだな。」
その頃の私達。
「うっ、幸せだ…」
私もだよ?兼続。
「うむ…嬉しいぞ…」
ちゅっ
(はあ〜…うん、伶奈を突き刺してから、兼続殿を連れ去ろう!)
マジか(笑)本当に8匹…(笑)凄いな!

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月17日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロにも後でご飯あげるからね~(*^^*)(ナデナデ)
…(ご飯を食べさせる)
よく出来ました~!本当に結婚したっていう実感がする~(*^^*)
えー?そうかな…?まぁ…気にしないっ!!(ギュー)
うっうっ……伶奈ぁあ”おめでとぉ”
結婚しても、二人で私の家にあ”そ”びに来てね…。
(やばいヤバイヤバイヤバイヤバイ……幸村が……)
うん(笑)猫とも話してるぞwww
名前呼んだら来るし、
餌をあげる時もくる~!

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月17日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『にゃん!』
「モグモグ…美味しいです…!確かに、結婚したという実感がありますね」
高虎宅
「気にしないのか…まあ、それが虹美か(微笑)」
その頃の私達。
おう!来るぞ!バシバシ来たる!(笑)
「うむ…!来るぞ!(しっ、した少し入れられた…!!)」
(…^ ^)
その猫たんって、家で飼ってるの?

名も亡き私はブラックガール (プロフ) [2016年4月17日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

持って来たよ!食べて~!(ナデナデ)
喜んで貰えて良かった~!!(ギュー)ねー!そうだよね~!!
高虎が笑ったよ~!!(*^∀^*)
私、高虎が笑うの好き~!
バシバシか(笑)
ん?兼続どうした?伶奈ー兼続が!
(くっ…羨ましい…)←心の声
(…^^)←これはなんだ
ん?家の外~!!
今日、友達が夫兼嫁を数えたら、100人達成した(笑)

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月18日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のの!
もう300だよ(笑)早いね!!
これからも宜しくっ!!

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年3月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違うよぉおおおおおお!!!←

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月4日 12時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否定されたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!←

垢変/ボド見てください (プロフ) [2016年4月4日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、神じゃないよぉおおおおおおおおおおお!?←

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月4日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神だよおぉぉぉぉぉぉ!!←

垢変/ボド見てください (プロフ) [2016年4月4日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信上限越えるぅううううううう!!←
ののぉおお!メッセージ任せたよぉおおおおおお!!←←

レイン【直政高虎大好きっ子】 (プロフ) [2016年4月4日 12時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU