だかのボード

だかのプロフィール | 発言 (だかの最後の書き込み: 「津島善子ちゃん。お誕...」 @だかのボード [2019年7月13日 11時] )

メッセージ一覧

美風藍さん。お誕生日おめでとうございます。天使だったり、小悪魔だったり、可愛かったり、美しかったり、かっこよかったり、エロかったりする美風さんのギャップにはいつも驚いております。好きです。生まれてきてくれてありがとうございます。大感謝です。映画楽しみにしています。
あと、アニメイトで、Up-Down-Up!のCDが売っていないのはなぜなのでしょうか。なぜ、Up-Down-Up!以外はあるのでしょうか。あと、なぜ、私のタブレットではシャニライができないのでしょうか。やりたいいいいぃぃぃ!

だか (プロフ) [2019年3月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

嶺二おたおめ!!!
いつまでも藍ちゃんとラブラブでいてね!!!絶対だぞ!!!!!!

だか (プロフ) [2019年7月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

津島善子ちゃん。お誕生日おめでとう!!!!!!!!Aqoursの中で1番好きです!!!!!!!!5thライブ最高に楽しかった!!!これからも善子リトルデーモンとして(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ

だか (プロフ) [2019年7月13日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU