だかの発言リスト

ラブライブ!シリーズ9周年おめでとうございます。
ラブライブ!という作品は私が今まで出会った作品の中で一番好きな作品です。まだラブライブ!に出会って4年半しか経過してないけど今もこれからもずっとずっとラブライブ!が大好きです。
ラブライブ!という奇跡に出会えて良かったです。ラブライブ!は永久に不滅です。μ'sもAqoursも虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会も全部全部大好きです。ずっとずっと応援しています!
今が最高!!!

だか (プロフ) [2019年6月30日 3時] PCから返信 @だかのボード

うたの☆プリンスさまっ♪9歳おめでとうございます

だか (プロフ) [2019年6月24日 0時] PCから返信 @だかのボード

美風藍さん。お誕生日おめでとうございます。天使だったり、小悪魔だったり、可愛かったり、美しかったり、かっこよかったり、エロかったりする美風さんのギャップにはいつも驚いております。好きです。生まれてきてくれてありがとうございます。大感謝です。映画楽しみにしています。
あと、アニメイトで、Up-Down-Up!のCDが売っていないのはなぜなのでしょうか。なぜ、Up-Down-Up!以外はあるのでしょうか。あと、なぜ、私のタブレットではシャニライができないのでしょうか。やりたいいいいぃぃぃ!

だか (プロフ) [2019年3月1日 1時] PCから返信 @だかのボード


(C) COMMU