桜音のボード

桜音のプロフィール | 発言 (桜音の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 主...」 @桜音のボード [2022年10月14日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します。【さぁ、人狼の館へようこそ…】に八城梓咲で参加しています、八坂リアと申します。関係のお誘いありがとうございます。宜しくお願いします…!

八坂 リア (プロフ) [2021年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします!
.
早速ですが、私から希望する関係を書かせていただきますね。
.
中学生の頃、通学路が同じだった。天音は梓咲ちゃんのいつも何かを抱えているような瞳に違和感を持った。
それから1ヶ月後、ついに天音が梓咲ちゃんに声をかけ、そこから仲良くなった。
また、梓咲ちゃんは天音が歌い手として活動することを応援してくれた。
というのを希望しています。
そちらからは何かありますか?

桜音 (プロフ) [2021年10月14日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…。それでは、補足という形で…
.
梓咲の妹、梓乃は歌い手である舞彩ちゃんのファン。
いつもその綺麗な歌声を心の支えとしている。
梓咲はそのことを知ってはいるが、身バレなどのことをを考えた結果、天音ちゃんのことは梓乃に伝えないことを決めた。
またそれと同時に、天音ちゃんにも梓乃がファンであるということも伝えないことを決めた_
.
というのを希望させて頂きますね。

八坂 リア (プロフ) [2021年10月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
呼び方はどうしましょうか?

桜音 (プロフ) [2021年10月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは、「天音さん」とお呼びします。

八坂 リア (プロフ) [2021年10月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらからは「梓咲先輩」とお呼びしますね。

桜音 (プロフ) [2021年10月15日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

記載が完了致しました。
お時間ある時に確認くださると幸いです。
また、訂正すべき点があれば、教えて頂ければ書き直します。

八坂 リア (プロフ) [2021年10月16日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU