基山拓人のボード

基山拓人のプロフィール | 発言 (基山拓人の最後の書き込み: 「初めまして、いきなり...」 @ [2015年11月1日 16時] )

メッセージ一覧

突然おはこんばんは!!
コメント返してくださってありがとうございます!!ボクも返したかったんですが、
あそこだとしづらいのでこっちに失礼しますー
今んとこ、ぼっちマスはなかなかいないです、はい←

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!!
返信、遅れてしまいました・・・(汗
いえいえ!
わざわざありがとうございますっ
クリスマス短編最高でした!
確かに、ぼっちマスはあんまり聞かないかもしれません(笑

基山拓人 (プロフ) [2013年12月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫ですよー、返すスピードなんて人それぞれですから。
こちらこそ、コメントくださってホントにうれしかったですっ(#^.^#)
たぶんボクがクリぼっち知らなかったのは田舎者だったからだな、と
最近思ってます、来年からはどうしようかなぁ…?

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月27日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけてこちらもありがたいです(汗
僕も田舎者ですよ!
まぁ、クリぼっちでもぼっちマスでもさほど変わりはありませんから!
あ、良かったらですけど・・・
友希、お願いしてもいいですか?

基山拓人 (プロフ) [2013年12月27日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

田舎者いぇーいっ
だよね、ぼっちマスもありだよね((
もちろんおっけですよっ!!基ぃ拓さんとお友達♪

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いぇーいっ!(笑
ありです、ありです、ありありです(
ありがとうございますっ!!
今日、音亜とモノクロメロディーさんの話したんですよっ
音亜、結構僕のこと話してくれてるみたいで・・・
なんか変なこと言ってませんでした?(汗

基山拓人 (プロフ) [2013年12月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おとあんだー(●^o^●)
え、な、何も言ってなかったよ…?((意味深
大丈夫、あのね、「なんか学校で喜んでました」って言ってただけww
変なこと?はたぶん言ってないww

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2013年12月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっ、なんですか意味深て!!(笑
うわっ!
恥ずかしい…//
よかったぁ、安心(苦笑

基山拓人 (プロフ) [2013年12月29日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU