モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのボード

モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのプロフィール | 発言 (モノクロメロディ―。(3人目)@ついったの最後の書き込み: 「申し訳ありません、カ...」 @モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのボード [2015年3月28日 0時] )
モノクロメロディ―。(3人目)@ついったのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カゲプロ作品のパスワード教えて頂けますか?

おと (プロフ) [2015年3月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、カゲプロ作品を公開するつもりはなくて、少しでも興味を持っていただけて幸いなのですが、お教えできません…!!

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2015年3月28日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この垢の持ち主は私の知っている奴じゃないのかい?

ゆう (プロフ) [2015年1月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2次校の優だ,覚えてるかい?

ゆう (プロフ) [2015年1月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりすみませんっ カゲプロの日替わりのパスワード教えて下さいっ

スイム (プロフ) [2014年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、すみれ(藤)と申します。私なんかがいいのかと迷いましたが、私も特別寮シリーズが大好きなので、参加したいなと思いました!!もしよろしければお願いします。

いちばんΤ (プロフ) [2014年10月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宇宙音です……(((・・;))))
あのあの、特別寮のアンソロに参加させていただきたいのですが……!!

そらね (プロフ) [2014年10月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めまして!yurunと申します!
特別寮のアンソロに参加したいです!

ゆのん (プロフ) [2014年10月16日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、突然すいません!!
ちょっとお時間頂けないでしょうか…

ぐらたん。 (プロフ) [2014年8月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいまして、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
もしあまり不特定多数の人に見られたくない内容でしたら、遠慮なくメッセージでも大丈夫ですが、ボードでよろしいですか?

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年8月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫ですー!お気遣いありがとうございます!
えっとですね、私今大人数合作日替りを企画していて、その合作に良ければモノさんも…ということで、お誘いに来ました!!
無理だったら全然構わないので、断ってもらっても大丈夫です!

ぐらたん。 (プロフ) [2014年8月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、え、え、そんな素敵なコラボに、よろしいのですか!!
ありがとうございます!!\(^o^)/
ぜひ参加させてください~っ
あと、ボクたまアリ並んでるなうですw
ぐらたんさんも楽しみましょう♪

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年8月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ありがとうございますー!!!
私以前参加させて頂いた、モノさん主催のコラボ日替りが楽しくて!
私も行きましたよ~(`∀´)
知らないうちに会ってたかもしれませんねw

ぐらたん。 (プロフ) [2014年8月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!!あのぐだってしまったコラボ楽しんでいただけていたのですかっ
うれしいなぁ(#^.^#)
ですね!!めっちゃ楽しかったです~

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年8月5日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。『沙紀』です。
覚えておられますか?
自分のスマホを購入しまして、それで…『イラスト集』を作成しました。(*´∇`*)
見に来てください。
頑張りました。

Sakio (プロフ) [2014年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいのですかっ!?
でわお言葉に甘えて…
今連載している、「アニマルパニック」という歌い手さんたちを動物化した小説を描いているんですが、よければそれのトプ絵をお願いしてもいですか?
ウサギのまふくんと、犬のしゃむくんなのですが…m(_ _)m

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年4月2日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお! 歌い手さんですね?
時間はかかりますが、いいですか?
歌い手さんを描いた事がないから、練習しないと…

Sakio (プロフ) [2014年4月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!
よろしくお願いしますっ\(~o~)/

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年4月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい

Sakio (プロフ) [2014年4月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モノクロメロディーさん。
『Twitter』はしてないですか?

Sakio (プロフ) [2014年4月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き終わりました~!!!
*
色々してたらめっちゃ遅れました!!!
すいません!!!!
凄い楽しく書かせて頂きました´`*
企画、お誘い、ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!
お疲れ様でした!

ぐらたん。 (プロフ) [2014年3月27日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいぐらたんさん!!
何話目に書きこみましたかっ!?
1人いらっしゃったんですが、タイミングなのかバグなのか、
保存されていない場合があるらしいんですっ…
一応、確認で行ったのですが見当たらず…
もし消えてしまっていたら、ぐらたんさんがよければ書いていただきたいのです
もちろん気が向いた時で構いません、できるだけ待ちます、必ず。

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分一番最後に二人目を…
確認してきますね!
消えてたら書き直します!!

ぐらたん。 (プロフ) [2014年3月27日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保存されてませんでしたぁぁぁ;;
書き直しましたので確認お願いします!!!指摘ありがとうございました!!!

ぐらたん。 (プロフ) [2014年3月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認取れました!!
こちらこそ、管理不足で申し訳ございませんっ
ボクも経験があるのですが、正直書く気失せますアレ。ホントに。
ありがとうございました!!
末永く仲よくしてくださるとうれしいです(*^_^*)

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年3月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU