のん@天使から墮天使のボード

のん@天使から墮天使のプロフィール | 発言 (のん@天使から墮天使の最後の書き込み: 「はい!勿論です!」 @あぷりこっとのボード [2019年9月1日 3時] )

メッセージ一覧

改めましてこんにちわ。千風凛です。
あなたの歌見ました。すごく同感しました。
目から涙あふれちゃいそうでした。
でも…なんか少し病んでませんか…!?
あの歌はいいんですけど無理したらだめですよ?
何か共感できるなーと思ったらもしや病んでしまってるのではと心配になりました…。
これからも応援させていただきます。
素敵な歌をありがとうございます!

無名。 (プロフ) [2019年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んでくださりありがとうございました!病んでます← 自傷してみたいんですけど(←!?)後片付けがめんどいから止めました← また第4弾も作りたいと思ってます!作ったらお知らせしますのでお待ちくださいね!

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年7月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

自傷はあかん。絶対だめです←やったことある
お知らせ待ってますね。

無名。 (プロフ) [2019年7月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました(>_<`ゞ)
今すぐ作ってき「小説の方を投稿せぇ、待ってやってんだろ?ん?((圧」はい
ちなみに性別は男性だと思いましたが違いますかね?

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年7月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。男性だと思うならそのまま男性だと思ってもいいし、女性だと思うなら女性だと思ってw
その人がどっちだと思ってるかによって対応変えます

無名。 (プロフ) [2019年7月31日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕的には男性だと思ったのですが…題名に俺って書いてあったし……コメ欄にも男性みたいな対応というか…だから男性かな?と思いました!

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年7月31日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁのんさんは男だって思ってるってことでいいですよね
なら男らしい対応(?)しようかw
それともしかしたらのんさんのほうが年上だと思うんで敬語外していいですよ。

無名。 (プロフ) [2019年7月31日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ少なくとも女性には見えませんから←酷い
え?いやいやいやいやいやいry
凛さんの方が年上だと思うので敬語は外せませんよ!

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年7月31日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あははwwwそうっすよねwまぁ見えないのは当然w
いやいや、絶対そっちが年上ですよ…

無名。 (プロフ) [2019年7月31日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……じゃあ成人してます?
成人か未成年かで決めます←

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年7月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

未成年ですw

無名。 (プロフ) [2019年7月31日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU