のん@天使から墮天使のボード

のん@天使から墮天使のプロフィール | 発言 (のん@天使から墮天使の最後の書き込み: 「はい!勿論です!」 @あぷりこっとのボード [2019年9月1日 3時] )
のん@天使から墮天使のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

改めましてこんにちわ。千風凛です。
あなたの歌見ました。すごく同感しました。
目から涙あふれちゃいそうでした。
でも…なんか少し病んでませんか…!?
あの歌はいいんですけど無理したらだめですよ?
何か共感できるなーと思ったらもしや病んでしまってるのではと心配になりました…。
これからも応援させていただきます。
素敵な歌をありがとうございます!

無名。 (プロフ) [2019年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きな歌い手…最推しはまふまふさんだな〜…
好きなアニメは進撃の巨人とかBORUTO

無名。 (プロフ) [2019年8月1日 11時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱまふ様だよね((
罰ゲームとか悪魔の証明とか立ち入り禁止とか好きだなぁ(あれれ?病んでない?)
僕的にはすとぷり様だわ。うん
推しにつぎ込み過ぎてお金が……
アニメ……BORUTO分からんから調べてみるー
あっあともうひとつ!
ネタい手様で好きな人いる?

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…何を寝たい手というのだろうか…クプラさんとか???

無名。 (プロフ) [2019年8月1日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クプラさんはネタい手さんだ!僕は詩人様一択だなぁ。機会があれば聞いてみて!オススメなのは【オツキミリサイタル】だよ!
あっ詩を作ってみたシリーズ(笑)作ったから見てね!

のん@天使から墮天使 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい

無名。 (プロフ) [2019年8月1日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU