空音 氷雨のボード

空音 氷雨のプロフィール | 発言 (空音 氷雨の最後の書き込み: 「言い過ぎた事は反省し...」 @天宮みんくのボード [2015年4月20日 0時] )
空音 氷雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

空音・・・
空音とまた馬鹿みたいに会話したいな・・・
カノ廃はいつでも待ってるからね

みやさん@カノ廃ヘタ好きおそ松廃 (プロフ) [2017年6月28日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

空音久しぶりー!最近スランプ迎えてて小説書いてないんだよねーどうすればいいと思う?

みやさん@カノ廃ヘタ好きおそ松廃 (プロフ) [2016年3月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっほーw話しに来たぜ。

リラ@低浮上 (プロフ) [2015年4月1日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず食事中に目に味噌汁流されそうになるのは止めてもらいたい((
とりあえず腐を理解してくれたよ。うん。腐男子にならなかったけどw。「やっぱり俺には踏み込めない」「そうか(´・ω・ ` )」みたいなwwww

リラ@低浮上 (プロフ) [2015年4月2日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流されたら一溜まりもないもんねww
聞いて理解してくれるだけでもありがたいよね((

空音 氷雨 (プロフ) [2015年4月3日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日なんか
僕「黒バス腐ってて良いわ。最高ですわ」兄「ダメだこいつ早く殺さないと」僕「え!?前まで『早くこいつなんとかしないと』だったよね!?もうどうにもできないほど腐っているというのか!?」兄「うん(真顔)」
みたいな会話してた。←
理解してくれて良かったw。うんうん。←

リラ@低浮上 (プロフ) [2015年4月3日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄者よ………(((
もうそれ以上のこと口にしたら確実に殺されるな(真顔←
本当だよ。俺も理解してくれる友人(男子)がいるから…もうっ…(ぐすっ←

空音 氷雨 (プロフ) [2015年4月3日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって腐があるアニメ見ると興奮するんだもん。しょうがないじゃないか。←
でも死にたくないな。どうしよう((
どうしたw。ティッシュ必要?ww

リラ@低浮上 (プロフ) [2015年4月3日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たは出来たけど認識できん←
プロ画に私の乗せるからそっからしてみて!

斉藤さん (プロフ) [2014年11月25日 0時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、待って待って。それこそ今はできんだろ!どうやってかざすんだよ!?俺スマホじゃないからな?w
ってわけで一回俺のやつでするから!そっちでやってみて!一か八か!!多分無理やろうけど←

空音 氷雨 (プロフ) [2014年11月25日 0時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああそうだった!!wwwwwwww←
え、わかったw

斉藤さん (プロフ) [2014年11月25日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

出来たぜふぅうううううう←

斉藤さん (プロフ) [2014年11月25日 0時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえええええええいっっ!!!←

空音 氷雨 (プロフ) [2014年11月25日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元桜華です
今までありがとう!
迷惑かけてごめんよ
さよなら(´>∀<`)ゝ

桜蘭@主副将愛 (プロフ) [2014年10月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー.と
↑コッチ.

空音 氷雨 (プロフ) [2014年9月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもー!!覚えてるですかー?(
ここ来てくれると嬉しい嬉しい(
こみゅで安価したっていいじゃん!!

茉莉絵* (プロフ) [2014年9月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

覚えてるですよー!←
お、うん。行く行くww

空音 氷雨 (プロフ) [2014年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおお!!!

茉莉絵* (プロフ) [2014年9月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに書いてごめん!
履歴間違えて消去しちまったorz
良かったらボード来てくれると助かる!

桜蘭@主副将愛 (プロフ) [2014年8月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、わかった!!行くなー( ̄▽ ̄)

空音 氷雨 (プロフ) [2014年8月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助かる!

桜蘭@主副将愛 (プロフ) [2014年8月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷雨ちゃん生きてる!?お願い返事して!?((泣
最近会えてないから心配して…
しつこいようだったら言ってね、ごめんなさい

無音 (プロフ) [2014年8月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかった生きてて…
最近会えなくて寂しかったの。
小説のほう、待ってるよ?氷雨ちゃんが書いてる小説も楽しく読ませてもらいながら待ってるよ!

無音 (プロフ) [2014年8月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ……ありがとう……あと、ごめん。
小説、明日か明後日くらいには絶対するから!!本当にごめんね!!
……あ、できなかった時はごめん……今、フィリピンいるんだ(´・_・`)

空音 氷雨 (プロフ) [2014年8月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そういえば言ってたね!すっかり忘れてた…
ごめんね!更新、待ってるよ!

無音 (プロフ) [2014年8月20日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、いーよ!俺こそごめんね(>人<;)
更新絶対するから!!

空音 氷雨 (プロフ) [2014年8月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ、有機物ってなに?←おい

空音 氷雨 (プロフ) [2014年8月24日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6ですかっ?
仲良くしたいですっ

桜桃子 (プロフ) [2014年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、小6ですよ( ̄▽ ̄)
桜桃子さんもですか?俺も是非仲良くしたいですっw

空音 氷雨 (プロフ) [2014年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私5年ですw

桜桃子 (プロフ) [2014年7月27日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5年生・・っ!は、初めて会った年下・・!!←
ヤバイです、今めっちゃ興奮してます(((

空音 氷雨 (プロフ) [2014年7月27日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ?
私のほうが興奮してますっw
イナイレとメカアクすきですかっ?
プロフィールにかいてて…
私もすきですっ

桜桃子 (プロフ) [2014年7月27日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんですか!嬉しいです(*^_^*)
あ、はい!桜桃子さんもですか!!
仲間、ですねww

空音 氷雨 (プロフ) [2014年7月28日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU