とうふのボード

とうふのプロフィール | 発言 (とうふの最後の書き込み: 「オンニ!!!!! チ...」 @とうふのボード [2013年8月1日 0時] )

メッセージ一覧

初めまして!小説読んでます^^名前変換なんですが・・・(名前)ってやると名前が変換されますよ^^

沙織 (プロフ) [2011年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

沙織さん!
はじじめまして!
次の更新から早速やりますo(^▽^)o
いろいろ試していたのですがダメで諦めかけていたところでした。
ありがとうございますm(_ _)m

とうふ (プロフ) [2011年2月19日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

そんな事ないですっ!
続き気になっているので更新楽しみにしてます(=^▽^=)
私の小説なんて、part7でやっとコメントを頂けたんですよ。
それまでは不安でした。
今もですがf^_^;
お互い楽しく更新出来ると嬉しいですね♪
変換上手くいきました!
沙織さんのおかげです!
ほんとに
ありがとうございます(^-^)/

とうふ (プロフ) [2011年2月20日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私の方がお友達になって下さいです(*^o^*)
でも、私は子供が2人もいる主婦ですよ(→o←)ゞ
大丈夫ですか(照)?
それから、沙織さん褒めすぎですっ(汗)
嬉しいです!
ほんとに素直に嬉しいですが、でも!褒めすぎです!
沙織さんのお話も待っている方がいるので(私もです!!)頑張って下さいねo(^-^)o
シアペンチング
初めて出来ました♪沙織さん!これからもヨロシクお願いします(*^o^*)
私にもコメントさせて下さいね♪

とうふ (プロフ) [2011年2月20日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

沙織さんの年齢を聞いてもいいですか?もしかして上の子と近いかなって思って(^-^)
お世辞じゃないですよ!!!
続きを読ませて下さいっ、それで私にもコメントさせて下さい!
トンペン歴は浅く2年です。シアペン歴は1年9ヵ月で初めの3ヵ月はチャミペンでした。
あっ、でもチャンミンもやっぱりカッコ良くて・・・図々しくも5人とも大好きなんです(//▽//)
でも、ジュンスがいちばん好きですけどね⌒☆
ちなみに
上の子はユチョペンで下の子はユチョペン&ユノペンです。
私がトンペンへ引きずり込んだんですよ(笑)
私も沙織さんとのお話楽しいです♪
友情に年齢は関係ない←嬉しい言葉ありがとうございます(#^-^#)

とうふ (プロフ) [2011年2月21日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私も年齢を知られると別の意味で驚かれる事が多いので秘密にしてます(^^ゞ
なのに立ち入った事を聞いてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
ユチョンも格好いいですよね!
柔らかい雰囲気なのに凄い存在感で
そしてあのフェロモンはユチョンだけですね(*^-^*)
コメントありがとうございます!
嬉しくて、また頑張ろうと思います♪

とうふ (プロフ) [2011年2月22日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

とうふ (プロフ) [2011年2月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

とうふ (プロフ) [2011年2月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

とうふ (プロフ) [2011年2月23日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

子供扱いなんてしません(*^o^*)
お話させてもらっているとシッカリされてるのが分かります!
これからも宜しくお願いしますね!
チャンミンの小説!やっと読ませてもらいました(^O^)/
チャンミンをオッパと呼びたい私にとってはシアペンなのにグッときてしまいました(//▽//)

とうふ (プロフ) [2011年2月24日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

ごめんなさい!私の書き方のせいで年齢を言わせてしまいましたね!
沙織さんがシッカリしてると伝えたかったのに、ほんとにごめんなさいm(_ _)m
私も公表します!
29歳です。今年30歳になります。
しかも中2の子供がいます。
そして、英語なんかしないでハングルを覚えるように言って本気でバカにされました(・_・;)
明日の結果楽しみですね(^O^)/
忙しいときにコメントやお返事、ありがとうございます!
無理しないで下さいね!
沙織さんの時間がゆっくりあるときに沢山お話しましょう!
楽しみに待っています♪

とうふ (プロフ) [2011年2月24日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU