とうふのボード

とうふのプロフィール | 発言 (とうふの最後の書き込み: 「オンニ!!!!! チ...」 @とうふのボード [2013年8月1日 0時] )
とうふのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

できました(^^)私も携帯です ありがとうございました

マック (プロフ) [2012年11月6日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった(*^^*)ボードまでありがとうございます!

とうふ (プロフ) [2012年11月7日 19時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

突然ですが、ひかり♪です^^
ひょんなことから、こみゅーに登録することになりましたので、よかったら、フレンドリストの許可?を、お願いします^^
お話は書く予定はまだなく(汗)、単純に、ボードに記入させていただくためだけの登録です^^
ところで、今日は、大雨でなんだか、残念な七夕ですが、神戸では、ユノとチャミに会えてるみなさんが羨ましくて、ソワソワしてます^^
私も先週、さいたまで会えたけど、ファンミも最高に楽しくて、温かい気持ちになれて、よかったですよ♪
とうふさんとも、トンでも、スジュでも、どこかで、同じ空間にいられる機会に恵まれたら、嬉しいです^^

ひかり♪ (プロフ) [2012年7月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久しぶり^^
お返事してなかったんだね(汗)
ごめんね〜
TIMEどうだった〜?
残るは日産スタジアムのみなんだね〜(ホロリ)
なんか、行けなくて、いつの間にか終わりに近づいていて、寂しくもあるけど、こんな大規模なツアーをやってのけた二人は、やっぱり、凄いね〜^^
よく頑張ってるよね^^
久々に、ここのところ、テレビ出演も多かったし、なんか、嬉しいね
でも、まだ見れてないから、これから楽しみ^^
ふ〜ちゃんは、相変わらず忙しそうだね〜
梅雨はジメジメするし、本格的な夏を前に、テンション下がってそうだけど(汗)
夏は、イベントとか多いし、何か楽しいこと見つけながら、過ごせるとよいね〜
私は、今年も花火見たいな〜^^♪
oceanも、まだ、聞いてないけど、よい曲みたいだし、楽しみ〜^^
私も、しばらくは、慌ただしくて、お返事やコメできないかもだけど、更新はチェックしてるから、のんびり楽しみにしているね〜
いつでも、応援してます^^
色々と、ファイティン^^!

ひかり♪ (プロフ) [2013年6月19日 8時] 107番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おんにぃ~(*^^*)!
ライブ、よかったよー!
なんと!アリーナ、チャミ側の18列目だったーぁぁぁあ!
2人の娘と私とで参戦したの。
娘達はは初参戦でアリーナで感動と興奮で常に涙目だったの(;_;)
来年も念力で必ず必ずアリーナ当選して3人で行こうと誓いました(*^^*)!
暑さと湿気に負けそうになりながら、たまに負けてダラダラだけど(笑)なんとか生活出来してます。
ほんとに初夏~残暑まで苦手でモチベーションが下がってしまう私です(>_<)
オンニはいつも明るく夏はサラッと乗りきっちゃうイメージ(*^^*)
前向きで苦手な事も相手も、良いところを見付けて付き合い上手に感じるよ☆☆☆
オンニの言う通り夏は夏祭りに花火に海にプールにイベントがたくさんだもんね!
楽しいことに目を向けて頑張るぞ(笑)
オンニ、いつもコマオゥ♪

とうふ (プロフ) [2013年6月22日 20時] 108番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ふ〜ちゃん、お久しぶり〜本当に(汗)
元気かな?
まだまだ落ち着くには程遠いけど、ふ〜ちゃんのお返事(コメの)嬉しくて、きちゃった^^
実はね・・・
メッセージで送るから、見てみてね?
最近は、SS5のレポ探したり、スジュのアルバム楽しみつつ、スジュのリリイベ行きたいけど、難しいからムズムズしてるかな
ふ〜ちゃんは京セラ行くのかな?
ふ〜ちゃん自身も忙しいし、ジュンちゃんも頑張ってくれてるから、浮気する必要なくなってるかな?
でも、兵役は、ショックで、胸を痛めていないか、気になっていたよ
いつかは、だし、ユノだってわからないから、また、来てくれるなら、あいにゆきたいよ(涙)
あれ、そういえば、よしこさんと東京に来たのかな?去年?ふと、思い出したり(汗)
では、メッセージ送るね^^

ひかり♪ (プロフ) [2013年7月30日 22時] 109番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

オンニ!!!!!
チョンマル チョンマル チュッカヘー\(^∇^)/
嬉しい報告、コマオヨ~!
メッセージを受け取れるんだけど、送れなくて(携帯のせいか機械音痴の私のせいか、両方か・・・)ここでの返事、ミアネヨ。
オンニ、ほんとに凄いな(*^^*)
暑さに寝不足に、大変だけど応援してます!
ファイティン♪
徴兵、みんな通る道だものね・・・。
なんとも言葉が見付からない(;_;)
オンニ、ありがとうね。
SS5、いいねー!
スパショーだよね!
私も一度は見に行きたいの!
オンニの子育てと私の勉強が落ち着いたら、いつか一緒に行けるといいなあ(*^o^*)
そんな希望も将来の楽しみの1つに出来ると嬉しいな(*^^*)
今年はJYJのドームとトンの京セラで終り。
東京は暫くお預け(笑)
ドームも夜行バスで行ってライブ参戦だけで帰って、東京満喫できなかったから、また改めてユックリ行きたいと思ってるの。
やりたいことイッパイで落ち着け!って言い聞かせながらの毎日だよ(爆)
オンニ、本当におめでとう!
嬉しい報告は幸せのお裾分け頂いたみたいで嬉しいよ(*^^*)!
ありがとうo(^-^)o

とうふ (プロフ) [2013年8月1日 0時] 110番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

早速のお返事と、喜んでくれて、本当にありがとうね^^
私もメッセージの送り方わからなくて、何度も聞いて、やっと、以前に送れたから、わかるよ〜
伝わるか、わからないけど・・・
メッセージの送り方
私のボードにきてもらって、最後の書き込みのすぐ下にある、メッセージ送信を押すと、画面が変わって、送れたよ〜^^
ふ〜ちゃんも勉強頑張ってるから、私もファン生活の我慢、頑張るね(笑)
好きなものが多いのは幸せなことだけど、優先順位つけなきゃ、だもんね^^
本当は、長々おしゃべりしたいけど、寝られるときに寝なきゃだから、またね〜^^
ありがとう^^♪

ひかり♪ (プロフ) [2013年8月1日 0時] 111番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

初めまして!小説読んでます^^名前変換なんですが・・・(名前)ってやると名前が変換されますよ^^

沙織 (プロフ) [2011年2月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沙織さーん!友達のPCと今 娘のPCでも訪問しようとしましたが沙織のブログを見つけられなくてY(>_<、)Y
ユーチュゥブを開けて、沙織さんのアドレスを入れたらいいんですよね?
待ってて下さっていたでしょ?
ホントに ごめんなさいm(_ _)m

とうふ (プロフ) [2011年3月3日 17時] 29番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ユーチュウブにアドレスを入れたら大変ですよ!
http://ameblo.jp/satvxq ここが私のブログです^^
ここにコメをするときに入れてください^^
ややこしくてすみません(汗)

沙織 (プロフ) [2011年3月4日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとに機械音痴でごめんなさい(>_<)!
今度こそ、コメントと私のアドレスを記入します!!
来週になると思いますが待ってて下さいね。

とうふ (プロフ) [2011年3月4日 22時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あせらずゆっくり進んで行きましょう!!!^^

沙織 (プロフ) [2011年3月6日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっくり頑張りますね(*^o^*)
ジュンスのお話、更新されてましたね!
読ませてもらいました♪

とうふ (プロフ) [2011年3月6日 21時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU