まさなのボード

まさなのプロフィール | 発言 (まさなの最後の書き込み: 「だね、笑 いまめっち...」 @まさなのボード [2020年1月22日 17時] )

メッセージ一覧

浅野ちゃんへ
本当にごめんなさい。
もう絶対にしないので、、
次やったら占いツクールもやめるから、
信じてくれないかもしれないけど、、
浅野ちゃんと話せてたのしっかた
いじめられてたからいつも人に目を気にして生きてきた
だけどそんなことも忘れるくらい、みんな大好きでみんなと話してるときは幸せだった
もとの関係には戻れないかもしれないけど、また話してくれたらうれしいです
瑠衣より

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…辞めなくていいと思うよ。
るいちゃんとなら、ボードで話せるから大丈夫だと思う。るかちゃんは、ボードで話せてたら色々と変わったのかもしれないけど。わざわざありがとう。

まさな (プロフ) [2019年12月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね、ありがとう
真玉枝みたいに仲良くしてくれるとうれしいな

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

また前

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

るいちゃん自分のボード見た!?
ヤバイ!ピンチ!!!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今までのコメント全部私じゃない!なんなら私インフルで寝てたんだけど!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

インフル?大丈夫?お大事に!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

るか、どうしようね、、

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とうかちゃんにはるいがいっておくね

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU