まさなのボード

まさなのプロフィール | 発言 (まさなの最後の書き込み: 「だね、笑 いまめっち...」 @まさなのボード [2020年1月22日 17時] )
まさなのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

宿遅くに失礼します。こんばんは。
誰か分かるかな?私ッス笑元可愛川 麗華です。
今は結婚致しまして雪麗ですが…
少し前には戻って来て居ました。
そしてのんちゃんの所にいたのよ。
元気にしてるかい?
良ければ返信頂戴いな!

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?嘘でしょ!?送ったよ!これは見れる?今仕事中やから返信遅くなるかもしれんけど…見て見て!

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見れる…でもその前のメッセージは見れん…

まさな (プロフ) [2020年1月22日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホンマ?なんかのバグかな? まあ今見れるって事はあんま異常はないと思うけど…またなんかあったら不都合で見てもらおっか。
私の方がおかしいんか、それとも浅野ちゃんの方か…
どっちかやね。まあ今見れているなら大丈夫や!

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だね、笑
いまめっちゃくちゃ見れてるからだいじょぶ!

まさな (プロフ) [2020年1月22日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かった〜!じゃあまた後で!頑張るんば!w

雪麗 レイカ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒らしについて見ました。
私は、まさなさんのお話大好きです( *´꒳`* )こんないいお話の良さがわからないなんて損してます。荒らししか出来ないひねくれさんだと思うので、負けずに頑張って下さい( *´꒳`*)コメントなかったので、こちらから失礼しました( ´›ω‹`)
ファイトですっ(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂ ୭*゚

那智 (プロフ) [2020年1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
少し精神的にもやられてまして、紅一点のお話はまた再開しようかなぁ、とか考えてます**
コメント欄はですね、少しトゲトゲしたコメントが多くて、閉鎖させていただきました…お話を終わらせた理由もそれです…
那智さん、メッセージありがとうございます!

まさな (プロフ) [2020年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

明日の約束とゆうお話です!

なゆ (プロフ) [2020年1月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりですみません!パスワードが必要な作品が読みたくてよければ教えていただきたいです!

なゆ (プロフ) [2020年1月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
『明日の約束』は少し修正しようかな、と考えているんですが、大して修正するところもないのでもう少し書き足してから公開させていただきますね!

まさな (プロフ) [2020年1月21日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!わざわざ返信ありがとうございます!楽しみにしてます!!!

なゆ (プロフ) [2020年1月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人で話すならこっちしよー!
通知うるさいと思うから~

瑠衣 (プロフ) [2019年12月14日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
姉ちゃんに仲直りしよって言われたんだけど、どうしよ…

まさな (プロフ) [2019年12月14日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちでもいいと思うよ
瑠衣たちは全然気にしてないし、
浅野ちゃんがどうしたいか!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月14日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!

まさな (プロフ) [2019年12月14日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん~!
頑張れ!!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はなそおおおおおお!笑

瑠衣 (プロフ) [2019年12月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浅野ちゃんへ
本当にごめんなさい。
もう絶対にしないので、、
次やったら占いツクールもやめるから、
信じてくれないかもしれないけど、、
浅野ちゃんと話せてたのしっかた
いじめられてたからいつも人に目を気にして生きてきた
だけどそんなことも忘れるくらい、みんな大好きでみんなと話してるときは幸せだった
もとの関係には戻れないかもしれないけど、また話してくれたらうれしいです
瑠衣より

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るいちゃん自分のボード見た!?
ヤバイ!ピンチ!!!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今までのコメント全部私じゃない!なんなら私インフルで寝てたんだけど!

まさな (プロフ) [2019年12月9日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

インフル?大丈夫?お大事に!

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るか、どうしようね、、

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とうかちゃんにはるいがいっておくね

瑠衣 (プロフ) [2019年12月9日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねねー!ほんとにいる人を登場させるときってオリジナルフラグたてないんだよね??

瑠衣 (プロフ) [2019年11月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー!ありがとう!

瑠衣 (プロフ) [2019年11月30日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

助かった~

瑠衣 (プロフ) [2019年11月30日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番新しいやつだけどもう遅いよね笑

瑠衣 (プロフ) [2019年11月30日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー、るいちゃんの作品をいいと思ってくれる人はいっぱいいるから評価なんて気にしなくても大丈夫!

まさな (プロフ) [2019年11月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!浅野ちゃんも頑張れー!応援してるよ

瑠衣 (プロフ) [2019年11月30日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU