湊奈@罰ゲーム中のボード

湊奈@罰ゲーム中のプロフィール | 発言 (湊奈@罰ゲーム中の最後の書き込み: 「おれあしたとあさって...」 @CIEL☆のボード [2020年3月23日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼してしまい申し訳ありません、【ゴミのような、僕らの世界。】に参加させて頂いている春雨です。
本編が始まってしまってから言うのも申し訳ないのですが、良ければオズと関係を組んで頂けないでしょうか?

春雨 (プロフ) [2020年2月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!どんな関係に致しますか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月9日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、思い付いたのはオズが紅さんを頼りにしているような感じ…ですかね。オズは修羅場などで自分が出てきたら、可笑しな発言をして余計に場の空気を悪化させてしまうかもしれないと考えているので、そういう時はあとで何があったのか、紅さんに聞いていそうです。
あとは、勉強とか、分からない事があるときも紅さんに聞いていそうですね。

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!こちらはオズちゃんの服が破れてしまった時に紅が直したいです・・・!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、それも良いですね!
そういえば失礼ながらちょっとお聞きしたい事があるのですが、紅さんって男の子で良かったですかね?本編で【紅くん】と、くん付けして書いちゃったので…^^:

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ぴっちぴちな生きのいい男子です!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんですね!ぴちぴちの男の子ですか!(笑)
でも間違ってなくて良かったです。
それから、呼び方なのですが、本編でもくん付けで【紅くん】と呼んでいるので、そのままでいかせていただきたいです。

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こっちは「オズ」で大丈夫ですか?

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月9日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
テンプレに書いて宜しいですかね?

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけです!僕も書きますね!!

湊奈@罰ゲーム中 (プロフ) [2020年2月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!改めて、関係を組んで頂き、ありがとうございました!

春雨 (プロフ) [2020年2月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU