智也のボード

智也のプロフィール | 発言 (智也の最後の書き込み: 「そうなんだぁ……。 ...」 @智也のボード [2014年8月30日 15時] )

メッセージ一覧

エロ兄がだれだか分かったら返信してください。

春日 (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もしかして…。評価入れてくれたの?
すごい感謝感謝です!(`・3・´)♪

智也 (プロフ) [2014年8月23日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・・・(´・ω・゜)あれ、人違い?
フロチャ作るっていってたから、名前も同じだしてっきり、ラファエロさんかシモネッタさんかと。失礼した。

春日 (プロフ) [2014年8月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや我こそがラファエロです!!

智也 (プロフ) [2014年8月23日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、合ってたんだ。
普通の喋り方でいいよん

春日 (プロフ) [2014年8月23日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
ごめん、ひとつ聞いていい?フロチャ評価入れたの猫子?気になって…

智也 (プロフ) [2014年8月23日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

違うお。いまから入れてきてやんよ(キラァ

春日 (プロフ) [2014年8月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんな駄作に10をどうもありがとうございます!!
こんなのに10を入れてくれたもう一人って誰だろう(´・ω・`)ゝ?

智也 (プロフ) [2014年8月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

知らん(^p^)
それと駄作って言うのやめましょうねっと(^ω^ )
せめて「半人前な~」とか「まだまだ未熟な作品~」とか。言い回し工夫せよ(・・`)
ネットってそんなあっさりしてないから。下手なこと言ってなんかいわれても知らないお。
あと私駄作発言についてのテンプレ借りて、ホームページ書いたばっかしだし、次駄作って言ったらあれだから。ネバーランドだからね。
そんでフロチャだけど、(やってないけど)感想。
和)おはよう
って表記するより、
「おはよう」
っていうやつのほうがいいと思う。
どうしても不安だったら
和「おはよう」
ってカギかっこのまえに名前を表記。そんで紹介文に「カギかっこの前に名前がされています」って書いとく。名前を表記するのはあまりお勧めはしないけどね。
まぁがんばってくれよん、応援してる。

春日 (プロフ) [2014年8月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…。どうもありがとう。直します!、そして今から悪魔のポスターに取りかかります!

智也 (プロフ) [2014年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おいらは明日ポスポスやる

春日 (プロフ) [2014年8月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU