智也のボード

智也のプロフィール | 発言 (智也の最後の書き込み: 「そうなんだぁ……。 ...」 @智也のボード [2014年8月30日 15時] )
智也のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、アラシックの二ノ担です(*´∀`*)
友達申請しました!! 返事よろしくお願いしますm(_ _)m

智和∞ジャス民 (プロフ) [2014年8月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ友達になっていただいて本当にありがとうございます(*´∀`*)
あの~タメでお話してもよろしいでしょうか? 嫌でしたら敬語で大丈夫ですよ。

智和∞ジャス民 (プロフ) [2014年8月30日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然タメでOKです!

智也 (プロフ) [2014年8月30日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(*´∀`*)
今年高校受験なのよ
全然勉強やる気になんない(笑)

智和∞ジャス民 (プロフ) [2014年8月30日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだぁ……。
大変だね……。私は来年だぁ~
頑張って!! (`^ε^´)/

智也 (プロフ) [2014年8月30日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!頑張る(*´∀`*)

智和∞ジャス民 (プロフ) [2014年8月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エロ兄がだれだか分かったら返信してください。

春日 (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違うお。いまから入れてきてやんよ(キラァ

春日 (プロフ) [2014年8月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな駄作に10をどうもありがとうございます!!
こんなのに10を入れてくれたもう一人って誰だろう(´・ω・`)ゝ?

智也 (プロフ) [2014年8月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

知らん(^p^)
それと駄作って言うのやめましょうねっと(^ω^ )
せめて「半人前な~」とか「まだまだ未熟な作品~」とか。言い回し工夫せよ(・・`)
ネットってそんなあっさりしてないから。下手なこと言ってなんかいわれても知らないお。
あと私駄作発言についてのテンプレ借りて、ホームページ書いたばっかしだし、次駄作って言ったらあれだから。ネバーランドだからね。
そんでフロチャだけど、(やってないけど)感想。
和)おはよう
って表記するより、
「おはよう」
っていうやつのほうがいいと思う。
どうしても不安だったら
和「おはよう」
ってカギかっこのまえに名前を表記。そんで紹介文に「カギかっこの前に名前がされています」って書いとく。名前を表記するのはあまりお勧めはしないけどね。
まぁがんばってくれよん、応援してる。

春日 (プロフ) [2014年8月23日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか…。どうもありがとう。直します!、そして今から悪魔のポスターに取りかかります!

智也 (プロフ) [2014年8月23日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいらは明日ポスポスやる

春日 (プロフ) [2014年8月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は初めてフロチャを作りました!
もしよかったら*評価*または*コメント*お願いします!

智也 (プロフ) [2014年8月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐の*大宮*にとてもとてもはまっています!

智也 (プロフ) [2014年8月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU