メロコトンのボード

メロコトンのプロフィール | 発言 (メロコトンの最後の書き込み: 「ファンマは0A...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [4時間前] )

メッセージ一覧

突然のボードへの書き込み失礼します。葉月(もなか)様主催の「断頭台で正を謳え」に月華珀で参加させていただいているペールノエルと申します。
もしメロコトン様がよろしければ橘日色さんと関係を組ませていただけないでしょうか?
お時間ある時に返信していただけますと幸いです。

ペールノエル (プロフ) [2023年10月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越しくださり、ありがとうございます🙇‍♀️お誘いとても嬉しいです……!是非関係を組ませていただきたいです。早速ではありますが、ペール・ノエル様はどのような関係をご希望でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年10月5日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

快諾ありがとうございます!
関係ですが友人を希望させていただきたいです!
これは私のCSの書き方が悪かったんですが趣味のゲームというのが機器を使ったゲームだけでなくゲームとつくもの全般が好きという意味でボードゲームも好きなので一緒に遊べたらな…と思っております。ですのでボードゲームを一緒に遊べる友人になれるかなと思っております!あと珀は甘いものに目がないのでシフォンケーキを珀に食べさせていただけたらな…と思っております。
解釈違いなどありましたら遠慮なくお伝えください。

ペールノエル (プロフ) [2023年10月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます!
友人関係、大歓迎です☺️

珀さん、ボードゲームもお好きなんですね!是非一緒に遊んでくださると嬉しいです。二人でゲームをするのは勿論、通りすがりの他のメンバーも呼んでボードゲームをすることもあったらいいなと個人的に思いました……!

シフォンケーキお任せください!珀さんが甘いものが好きだと知れば、たくさん作るんじゃないかなと思います。また、珀さんは料理が特技ということで、ケーキのレシピを教えたりしていそうです。

私の想像なのですが、初対面の時、日色は珀さんのことを中高生だと勘違いして思い切りタメ口で話しかけてしまいそうだと思いました😅

こちらも、解釈違い等ございましたらお申し付けください🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年10月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます!
みんなでわちゃわちゃボードゲームするのいいですね!珀はゲームが出来れば人数関係なく遊ぶと思います!
シフォンケーキのレシピを教えて貰えるなんて、珀は絶対食いつくと思います!
そうですね、珀は身長は高くないですし、雰囲気も幼い感じで基本お酒は身分証がないと買えない容姿ですので、初対面ならみんな中高生に思うかと思います!なんなら初対面では珀は敬語ですし余計にそう思うかと😅‪‪ですのでタメ口で全然OKです!
あと呼び方ですが初対面時は「日色さん」、仲良くなってからは「日色」と呼ばせていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

ペールノエル (プロフ) [2023年10月6日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです……!
なるほど、日色は自分が歳下だと分かった時は謝ると思いますが、タメ口が大丈夫だと分かれば以降タメで話していそうですね🤔

呼び方大丈夫です!こちらからは、初対面時は『月華さん』、仲良くなってからは『珀さん』と呼ばせていただきたいです。

メロコトン (プロフ) [2023年10月7日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方了解しました!
問題点などありませんでしたら、上記のようにCSの方に記載させていただきますがよろしいでしょうか?

ペールノエル (プロフ) [2023年10月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、問題点などはありませんので大丈夫です。
こちらもCSに記載させていただきますね。

メロコトン (プロフ) [2023年10月8日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

CSへの記載が出来ましたのでお時間ある時に見ていただけると幸いです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/51b17bdc191/
気になる点がございましたらお申し付けください。
素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

ペールノエル (プロフ) [2023年10月9日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

関係、確認いたしました……!ありがとうございます🙇‍♀️こちらも近日中に行いますので、もう少々お待ちいただければ幸いです。

メロコトン (プロフ) [2023年10月9日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ペールノエル (プロフ) [2023年10月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU