メロコトンのボード

メロコトンのプロフィール | 発言 (メロコトンの最後の書き込み: 「ファンマは0A...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [5月6日 3時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。はちぼくに水鏡夢元で参加させていただいているみらーぼーるです。ほのかさんと関係を組ませて頂きたいと思い、ボードに書き込みました。メロコトン様がもしよろしければ、夢元と関係を組んでいただけないでしょうか?ご検討のほど、何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードまでお越しくださり、ありがとうございます🙇‍♀️関係組みのお誘い、とても嬉しいです……!ぜひ関係を結ばせていただきたいです☺️みらーぼーる様はどのような関係をご希望でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年8月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承諾していただきありがとうございます。はるかさん友人関係を希望します。また、こちらから片思いをしているという関係も希望します。
体育の持久走の授業でグロッキーになって一旦見学している夢元が、学校に来て体育を見学していたほのかさんを偶然見かけるという出会いだったら良いなと思っています。
その後、祖母におつかいで頼まれ行った南雲衣料店でお店の手伝いをしているはるかさんに話しかけるということになってほしいと思っています。それで夢元はおつかいを口実にしてはるかさんとお話するために南雲衣料店によく行くようになって仲良くなった・・・という感じにしたいです。
ほのかさんの苦手なかえるも夢元なら撃退できます!
片思いについてですが、一目惚れではなく、はるかさんの誰とでも仲良くできる明るい性格や、一緒にいると楽しいことに惹かれていき、「あ、好きなんだ」と自覚するという感じです。

急いで書いたので、読みにくかったり、字が間違っていたらごめんなさい🙇解釈違い等ありましたらおっしゃってください。

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月13日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます……!

その出会い良いと思います!ほのか、顔色の悪くなっている夢元さんを見かけた時は「先輩大丈夫ですか!?」と水やタオルを持ってくる気がします。ほのかには夢元さんと同学年の姉がいるので、最初の頃は夢元さんのことは『姉の同級生』という認識だったと思います。
お店に来てくださるの嬉しいです……!是非是非たくさん話しかけてください🙌ほのかはお喋り大好きなので、話しかけて下さればいくらでもお話します!ほのかとお話するために南雲衣料店によく行くようになる……夢元さん可愛い……。多分ほのかは「夢元先輩また来てくれたんですね!嬉しいです!」と、夢元さんが南雲衣料店に来る本当の理由には気付かず単純に喜んでいそうです。確かにそこから仲良くなれそうですね……!
カエル撃退してくださるの、とってもありがたいです!もしほのかが、腕や足にカエルが引っ付いて「誰か取って!!」と騒いでいたら助けてやってください🙇‍♀️夢元さんが平気であると知れば、それ以降カエル撃退役として頼りにさせてもらうと思います。
なるほど……!一緒に話したりして仲良くなるうちに、自覚するということですね!両思いにはなれませんが、片思いという関係を結んでくださること本当に嬉しいです😭

こちらも解釈違い等ございましたらお申し付けください。
(ちなみに本当に全く気にしておりませんが、名前は“はるか”ではなく“ほのか”です)

メロコトン (プロフ) [2023年8月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごごめんなさい!お名前を間違えてしまいました。本当にすみません・・・。次からは気を付けます。先ほど話した関係をCSに記載しました。
お時間あるときに確認お願い致します🙇‍♀️
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bongu-ato/

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当に気にしていないので大丈夫ですよ!
関係、確認いたしました……!ありがとうございます🙇‍♀️こちらも可能な限り早く記載するつもりですので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。

メロコトン (プロフ) [2023年8月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

メロコトンさん!急にすみません🙇‍♀️コンビ名を、二人の名前をとって「むげほの」にさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?😊

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、コンビ名決めるのを忘れておりましたね……!申し訳ございません……素敵なご提案までありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️『むげほの』でいきましょう☺️

メロコトン (プロフ) [2023年8月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました~~😁

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月20日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

再度失礼いたします。関係をCSへ記載いたしましたので、お手隙の際にご確認いただければ幸いです。また、解釈違い等ございましたら、遠慮なくおっしゃってください。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda12/

メロコトン (プロフ) [2023年8月23日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます……!確認しました(*^^*)

みらーぼーる (プロフ) [2023年8月24日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU