メロコトンのボード

メロコトンのプロフィール | 発言 (メロコトンの最後の書き込み: 「ファンマは0A...」 @【望スト】Storagerアカウントの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

🍉

3田3 (プロフ) [2023年7月14日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜分遅くに失礼いたします🙇‍♀️💦
青い鳥でもお世話になっております、3田3です‼️

ほのかさんと太陽とで関係を組ませていただきたいのですが、ご都合等いかがでしょうか❓
ご承諾くださるようでしたら詳細なご提案をさせていただきます……‼️

3田3 (プロフ) [2023年7月14日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードまでお越しくださり、ありがとうございます🙇‍♀️関係組みのお誘い、とても嬉しいです!ぜひ、関係を組ませていただきたいです。3田3様のご提案をお聞かせ願えますでしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年7月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます~‼️
お返事からお時間をいただいてしまい申し訳ございません…🙇‍♀️💦
以下、ご提案になります!

ほのかさんのCSにて「基本的に自宅で寝ていることが多かった」、「家族が農作業で外にいる時は一人だったので、寂しい思いをしていた」というお話がございましたが、こちらどうにかほんの少しだけでも太陽に緩和のお手伝いをさせていただけないでしょうか…‼️
具体的に申し上げますと、学生なら本来学校に行っているはずの平日昼間、ご自宅で一人療養中のほのかさんのもとに太陽がお見舞いに伺う…というものになります。
太陽はほのかさんのお姉様と同学年(お姉様は中学3年生であるという認識でお間違いないでしょうか?)ですので、そちら経由でほのかさんの普段の生活のお話をたまたまお聞きし、以降「お姉様のお友達」という肩書を引っ提げて気まぐれにお見舞いに伺わせていただけたらな~なんて思っておりました!

先に申し上げましたとおり、太陽が顔を見せるのはあくまで平日昼間──幼馴染さんや同年代のお友達さんたちが通常お見舞いに行けない時間帯です。太陽の意図するところはそちらにありまして、ほのかさんの周囲の方々が学校や仕事によってどうしても手の届かないところを彼がさりげなく補っていくような形をイメージしております!
毎日ではなく気まぐれに、いつもギターケースを背負って、時々たい焼きや簡単な手品道具も持ってふらっと現れる感じになるかと思うのですが、いかがでしょうか…❓

長々と失礼いたしました…‼️
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申しつけくださいませ🙏

3田3 (プロフ) [2023年7月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なご提案、ありがとうございます🙇‍♀️
3田3様がご返信できる時で全然構いません。私の方も遅れてしまい、大変申し訳ありません。

3田3様の認識と合っております。ほのかの姉は、太陽さんと同じく中学3年生です。
ぜひお願いいたします……!最初に太陽さんがご訪問なさった時は「誰!?なんでこの時間に!?」と驚きますが、姉の友人と分かればすぐに心を開くと思います☺️
ほのかは日中、暇を持て余していたので、太陽さんが家にお見舞いに来てくださるのを楽しみにしていたと思います。ギター演奏も手品も「すごい!」と目を輝かせながら見ている様子が思い浮かびました💭演奏される曲をほのかが知らなくても「初めて聴いたけど良い曲……!」と感動するので、太陽さんが弾きたい曲を演奏していただければと思います……!
ほのかは甘いものならなんでも好きなので、たい焼きを持ってきてくださった時は喜びます🙌あんこもカスタードも大好きですが、どちらかと言えばカスタード派です。

こちらからの提案が一つございます🙇‍♀️もし太陽さんがよろしければ、文系科目を教えていただきたいと思っております。ほのかは特に国語に記述問題が苦手なので、問題を解いている時にアドバイスやヒントを言ってくださればと思います。

解釈違い等ございましたら、解釈違い等ございましたら、気軽におっしゃってください。

メロコトン (プロフ) [2023年8月5日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにお返事失礼いたします……!💦

そうですよね🤣通常なら尋ねられる時間ではございませんので驚かれるのも無理はないです……、アア~不審者のような出会いでしたのに心を開いてくださるのありがたや~🙏✨

ほのかさんの可愛らしいご反応も相まって、太陽としてもお見舞いに行かせていただけることが日常の中の楽しみの一つになっていたと思います‼️
ではではお言葉に甘えて有名な童謡からニッチな洋楽まで心の向くままに弾かせます……!
太陽は作曲家でもプロの演奏家でもございませんので単調なメロディになってしまうかもしれませんが、もしよろしければ日中の暇つぶしの一環として太陽と楽曲作りなども如何でしょうか……‼️その場の思いつきてギターを弾いてみて「良い」と思ったフレーズを繋ぎ合わせて流れを作り、それに合わせて二人で歌詞を考えて載せていく──というような形になるかと。完成までたどり着けないまま災害の日を迎えて未完成で終了し、その後はどう扱うもほのかさんの自由……みたいなことになりそうですが…ッ😫ご検討くださいますと幸いです🌸

たい焼き情報ありがとうございます~‼️いずれお聞きしようと思っていたので嬉しいです‼️‼️カスタード派ですね、かしこまりました😎

太陽で良いのなら喜んでお教えいたします……!ペンを片手に先生面しながら自己流の解き方を伝授いたします✒ 正解に辿り着くたびに「さすが俺の生徒! 優秀~! 俺も鼻が高いです」と頭を撫でさせていただきながら調子よく笑うと思います!

長々と失礼いたしました。お手隙の際にご一読ください🙇‍♀️
解釈違い等ございましたら遠慮なくお申しつけくださいますと幸いです!

3田3 (プロフ) [2023年8月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

楽曲作り素敵ですね!!ぜひ一緒に制作できればと思います✨ほのかは歌はできませんが、音楽自体は好きなので、太陽さんと楽しんで作ると思います!
未完成で災害の日を迎えてしまうの、すごく辛いですね……😖災害後、事が落ち着いてから曲を作っていたことを思い出し、未完成のままにするのが嫌で続きを作っていそうです!ほのかはギターを持っていないのでスマホアプリに頼ることになりそうですが、「続きってこんな感じかな……」と完成させようとしそうです。作っている途中で太陽さんのことを思い出して泣いてしまいそうですが……。

ありがとうございます😭太陽さんに乗っかって、ほのかは勉強を教わっている時太陽さんのことを「太陽先生」と呼んでいそうです……!頭を撫でられるのは大好きなので、ほのか勉強頑張ると思います💪

呼称の方ですが、普段は「太陽先輩」、勉強時は上のように「太陽先生」と呼ばせていただきたいです。大丈夫でしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年8月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご快諾ありがとうございます~‼️
いつか過ごした楽しい時間が苦しいものに変わってしまうのは悲しいですが、遺した作りかけの曲含め、これから先をほのかさんが歩まれる中で太陽との思い出が少しでも支えになる時が来ることを一企画参加者として願わせてください……ッ😭

先輩呼び、先生呼びともに問題ございません👌
太陽からは「ほのちゃん」、先生をしている時に限り少々ふざけて「ほのくん」と呼ばせていただけたらな~なんて思うのですが、いかがでしょうか…‼️

また、こちらからの関係についてのご提案は以上になりますので、他に追加点等ないようでしたら呼称の確認完了次第、CSへの記載に移らせていただければと存じます!

3田3 (プロフ) [2023年8月24日 4時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう言ってくださり、ありがとうございます🙇‍♀️
呼び方大丈夫です……!

こちらからも特に追加点等はございません。関係をCSに記載させていただきますね!

メロコトン (プロフ) [2023年8月24日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU