巡のボード

巡のプロフィール | 発言 (巡の最後の書き込み: 「ふぁあああああうおあ...」 @巡のボード [2017年10月8日 21時] )

メッセージ一覧

初めまして、ひなた*という者です……!
突然なのですが、巡様の作品見てたら思わず友達申請してしまいました(´・ω・`)
良ければ許可してくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します……!

ひなた* (プロフ) [2017年1月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめましてこんばんは!
月永 巡です
えっ、ああああ、あの、かの有名なっ、ひなた*さまですか...!?
申請ありがとうございますっ...!!
嬉しいです...!
まさか私なんぞの小説を読んでいただけていたとは(´;ω;`)
思わず、だなんてありがとうございます本当に...!!
許可いたしました!
こちらこそ是非よろしくお願いいたします...!!!

(プロフ) [2017年1月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

許可ありがとうございます〜!すごく嬉しいです♪
コメントの方でも書かせていただいたのですが、私自身作品を書き始める前より巡さんの作品を読んでいて!
「幸せ定義、好き理論」が大好きだったんです!
友達になれて本当に嬉しい限りです♪良ければタメでお話したいのですが?

ひなた* (プロフ) [2017年1月21日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そんなに前から...!?
しかも私の長編処女作...!!
消そうかな...とか思っていたのですが駄目ですね!
読んでいただいて本当にありがとうございます!!
ですがその作品、つい最近に更新停止をしてしまいました...
書きたい作品がたくさんあるので...
私も、ひなた*さまの作品たくさん読ませていただいています!
ファンです...!!
ですので私もとても嬉しいです!!
はい、是非タメで!
せっかくお友達になったので!!

(プロフ) [2017年1月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
じゃあ早速タメで喋らせてもらうね!馴れ馴れしくてごめん(笑)
ファンなんて、私には勿体ない言葉で……!ホントにありがとう!
是非是非、巡ちゃんと呼ばせていただきたい!
私のことは……ひなでもひなたでも、なんでもいいので好きに呼んでね♪

ひなた* (プロフ) [2017年1月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫だよ!
じゃあ私もタメで話させてもらうね!
ひなたちゃん、でいいかな...?
いやいや、私こそひなたちゃんの作品読んでて、お友達の方羨ましいなあー...とか思ってたから!
すごいすごい嬉しいよ!!
友達申請、本当にありがとう!!(´;ω;`)
是非巡ちゃんて呼んで!
あ、そだ!
瀬名さんの新作作ったから読んでくれたら嬉しいなあ( ^ω^ )

(プロフ) [2017年1月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう巡ちゃん!
変なやつだけど仲良くしてね(o´艸`)
泉くんの新作、勿論前から見させてもらってるよ!
実は評価3票目貰ったの私(笑)
泉くんがバレエしてるの想像すると悶える←
私得小説をありがとう(´;ω;`)

ひなた* (プロフ) [2017年1月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそよろしくね!
うあああ、本当に!?
ありがとうー!!(´;ω;`)
評価まで...!
だよね、瀬名さん想像するとまじ萌える...
実はこの小説作った理由それなんだ笑
授業で何故かバレエを見てねw
友達が「これ瀬名さんにしか見えなくね?」って言ってきて
「ふおあああインスピいいいいい!!!!」(授業中←)
....と、なり笑
ありがとう友達。←
いやいや、ひなたちゃんの期待を裏切らぬよう頑張るね!

(プロフ) [2017年1月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達いい子すぎる←
私からも感謝を述べよう(笑)
私の周りにはあんスタやってる子も占ツク知ってる子もいないんだよね……。
語れる友達が欲しい!笑
でもハイキュー好きな子はいっぱいいるから嬉しいな♪
巡ちゃんはあんスタ以外に好きなものとかある?

ひなた* (プロフ) [2017年1月26日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんと感謝。←
まじか...!むしろ逆だな!一緒にいる子はほとんどあんスタやってるし、占ツクはみんなやってる!!
瀬名さん発言してくれた子も、占ツク&あんスタ民のリア友だよー!
語れないのは寂しいよね...(´;ω;`)
私は環境が恵まれすぎているから気持ちはあんまわかんないや...
ハイキューかあ...
私ハイキューちゃんと見たことないんだよね...
よくぞ聞いてくれはった!!!←
私のボードでわかると思うけど、弱ペダが!
死ぬほど!
好き!!!!
みんな絵が苦手って言って見てくれないんだ...(´;ω;`)
漫画はまだしも(私は許せるけど)アニメ全然普通の絵なのに...(´;ω;`)

(プロフ) [2017年1月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューめっちゃ面白いから是非見てみて!
弱ペダ!私はあんま知らないんだよねぇ。名前は知ってる、って感じかなぁ。
語れなくてごめんね(´;ω;`)今度見てみる!
巡ちゃんの作品にSilentOathイメージの小説あるでしょ?
あれの最後に載せられた夢主ちゃんのイメ画に感動した。
なんであんな上手なの!?私絵描くのは好きだけど下手だから……ホント羨ましい←
画力もなくて文才もないとか、私本当なんなんだろう(笑)

ひなた* (プロフ) [2017年1月26日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU