巡のボード

巡のプロフィール | 発言 (巡の最後の書き込み: 「ふぁあああああうおあ...」 @巡のボード [2017年10月8日 21時] )
巡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふぁあああああうおああああああっっ
月永くんのロビフ復刻ガチャ10連したら来てくれたああああ
嘘だろおおおおおおもおおおおおかわいいかわああああ
ありがとう...ありがとう.........ありがとう.....。

(プロフ) [2017年10月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったが・・・・・・
ペダルうううううおおおあ!!
4期決定おめでとおおおううううう!!!!!!
ユキちゃんがんばれ!
靖友くん・・・、は今年はいなくて
もういいやみんな頑張れ!!!!
はこがくも総北もメンバーみんな好きだからなあ・・・
どっち応援しよう・・・

(プロフ) [2017年8月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のじけんさんお誕生日おめでとうございますっ..!!!
これからもずっと大好きです!!(´;ω;`)

(プロフ) [2017年3月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、ひなた*という者です……!
突然なのですが、巡様の作品見てたら思わず友達申請してしまいました(´・ω・`)
良ければ許可してくださると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します……!

ひなた* (プロフ) [2017年1月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるその気持ち(笑)
小説書いてるとホント呼び方移っちゃうんだよね。掛け持ちとかしてるとたまに呼び方ごっちゃになる。間違ってないか不安になってきた←
巡ちゃんはそんなに掛け持ちしないタイプかな?尊敬します((
私はすぐインスピレーション湧いちゃって……まぁそういう時はメモ帳アプリに書くようにしてるんだけど、やっぱ投稿したくなっちゃうんだよね(๑• - •`๑)

ひなた* (プロフ) [2017年1月31日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちはそうだね〜、しないしできないってことに気づいた笑
さいれんとす(Silent Oath)題材の小説としあてい、掛け持ちだったんだけど無理だった...
どうしても偏っちゃうんだ...
溜めてるインスピたくさんあるのよおおお!!!??
けど掛け持ちできひんのや!!
今少なくとも湧いたインスピ、4個は溜めてる(^ω^)
わかるわかる!授業中とかなんでもない時にインスピ湧く!

(プロフ) [2017年1月31日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

巡ちゃんと……!なんだか少し間が空いちゃって、ごめんね(´;ㅿ;`)
またお話してくれると嬉しいです(♡*′ω`*)
巡ちゃん、最近なにかあった?
私は……来週私立高校の入試があって勉強に追われてます(笑)
受験やだ~!勉強やだ~!でも落ちたくもない~!
そのスパイラルです← 勉強はやだよね!
でも高校落ちたとか恥ずかしいしなぁ。勉強頑張らないと……。

ひなた* (プロフ) [2017年2月4日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん!大丈夫だよ!
ていうか受験勉強忙しいのに、わざわざ返信してくれてありがとう(´;ω;`)
私は一貫校だから楽だなあ...(小声)
そうそう!!勉強より遊戯だ!!←
何か、と言われれば、たったさっき、月永くんの江戸パロ小説のインスピが湧いて、載せたい衝動に駆られているよ!!!←
辻斬りで思いついたんだけど、いやあ...載せたい...が掛け持ちはできぬ...

(プロフ) [2017年2月4日 14時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

巡ちゃん……!お久しぶりです……!
私立受験が今日終わって、一段落だよ~( ´•ω•` )
まだ三月に公立受験があるけど、一応落ち着きました(笑)
今日から更新も再開!また巡ちゃんといっぱいお喋りしたいな(♡*′ω`*)
またよろしくね♪

ひなた* (プロフ) [2017年2月12日 20時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおあああいえああああああケイデンスううううう!!!!!
相変わらずop素晴らしいいいいいいっ!!!
T2どうしたイケメンすぎかああああっ!!!!!
来い、はこがくはよ!!
3年生卒業しないで...(´;ω;`)

(プロフ) [2017年1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さあ来いnew generation
心の準備はできている。
新世代も頑張ってねっ!!!(´;ω;`)( ; ; )
主題歌も期待!!

(プロフ) [2017年1月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まってValkyrieユニソンしんどい
Full...鳥肌が止まらん...
買いました。
...KnightsPだけど。

(プロフ) [2016年12月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうゆめシン
ありがとう月永くん
ありがとうKnights
ありがとうあんさんぶるスターズ!!
もっかいゆめシン行きたいなあ...

(プロフ) [2016年12月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SPARE BIKE 観に行ってきましたああああああっ!!!!
尽八大好き愛してる
靖友くんんんっ(`;ω;´)
ペダルふぉーえばーらぶ←
面白かったああああ...
その後ら○んばんで尽八が携帯につけてるストラップと
はこがく3年の枕カバーがなんと100円だったので購入しました
枕カバーって知らなかった( ^ω^ )
まあ壁にでも飾ります
幸せな一日だった...

(プロフ) [2016年9月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ついに弱ペダ SPARE BIKE公開ですね!(ですねっていうか、です。)
もうそれだけで嬉しいです(つд;*)
今日一日中機嫌よかったです(笑)
ああ、観に行きたい
中毒だ...
沼から抜け出せない...(抜け出す気はありませんが←)

(プロフ) [2016年9月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU