パプリカせーじんのボード

パプリカせーじんのプロフィール | 発言 (パプリカせーじんの最後の書き込み: 「今作っている小説も、...」 @パプリカせーじんのボード [2021年1月12日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは~
Eveさん語り希望ということで来ましたまーたです~

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは~
歌い手なら誰でも語れますが、特にEveさんには命を救われたので。
あ、パプリカせーじんです!

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

命を救われた・・・!すごい!!
パプリカせーじんさん・・・パプさんでいいですか!!(ネーミングセンス×)
私のことは何とでも読んでください!タメでいいですかね??

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

パプさん!いいですね!
敬語…なんか外せない(;><)
なるべくタメでいきますね!
ところで!
Eveさんを知ったきっかけは何ですか?
(私は、暗めの曲を漁ってたら、見つけたって感じですね。)
遅くなってゴメン(;><)

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあパプさんで!!よろしく!
Eveさんを知ったのはほかの人の歌ってみたからだったんだよねー!
ぴくとはうすって人(?)
暗めの曲かぁ!確かに雰囲気あるよね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今作っている小説も、結構暗いとこからだし、
暗い曲とかに恵まれてるのかもw
以外と、歌い手・ボカロ曲はオタクですね……w

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も暗めの曲とかよく聞く!
最近は煮ル果実さんがお気に入り~!
Eveさんの曲はアウトサイダーとか好きかな

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU