パプリカせーじんのボード

パプリカせーじんのプロフィール | 発言 (パプリカせーじんの最後の書き込み: 「今作っている小説も、...」 @パプリカせーじんのボード [2021年1月12日 19時] )
パプリカせーじんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー、暇だn((殴
わかってるって。
更新停止中だけど、書いてるっちゃ書いてます。
なんなら更新しろって感じですね。
まだ待ってください。
ごめんなさい。

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月12日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは~
Eveさん語り希望ということで来ましたまーたです~

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

命を救われた・・・!すごい!!
パプリカせーじんさん・・・パプさんでいいですか!!(ネーミングセンス×)
私のことは何とでも読んでください!タメでいいですかね??

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月11日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パプさん!いいですね!
敬語…なんか外せない(;><)
なるべくタメでいきますね!
ところで!
Eveさんを知ったきっかけは何ですか?
(私は、暗めの曲を漁ってたら、見つけたって感じですね。)
遅くなってゴメン(;><)

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあパプさんで!!よろしく!
Eveさんを知ったのはほかの人の歌ってみたからだったんだよねー!
ぴくとはうすって人(?)
暗めの曲かぁ!確かに雰囲気あるよね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月12日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今作っている小説も、結構暗いとこからだし、
暗い曲とかに恵まれてるのかもw
以外と、歌い手・ボカロ曲はオタクですね……w

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も暗めの曲とかよく聞く!
最近は煮ル果実さんがお気に入り~!
Eveさんの曲はアウトサイダーとか好きかな

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2021年1月12日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日は、曲の替え歌作ったり、誤字や脱字、つじつまの合わないところ等、直したりしてました。
今書いてる作品、パスワードにしようかな、なんてw
パスワードになったら、ここに書きます!
(まぁ、なんないと思うけどw)
それでは!
ぐっばい!

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近体調が良くなっている(←なってません。)パプリカせーじんです。
今日は、やんなきゃいけないやつを5こ位終わらせてやりました。
めっちゃ眠い。
明日学校があります。
学校爆発しないかな←←←
リア充と一緒n←←←
10時間寝ても眠いので、睡眠時間減らしますねハート
絶対寝過ぎなんでw
明日も強く生きます。
そう誓う、パプリカせーじんですた。

パプリカせーじん (プロフ) [2020年12月13日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

編み物、楽譜作り、楽器を吹く、耳コピあたりが趣味です!
僕の悩みは、最近体調が良くなっている(←なってません。)にも関わらず、
体の至るところが痛い事です。
後、めっちゃ眠い(←寝過ぎ)です。
今日は、学校があって、めっちゃめんどかったです。
毎日部活だけにして欲しい………
そう思う、パプリカですた。

パプリカせーじん (プロフ) [2020年12月12日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そう言えば、今年中には、編み物でマフラー、楽譜作りでボカロメドレー、耳コピでうっせぇわ・メビウスあたりができればなと思っています。

パプリカせーじん (プロフ) [2020年12月13日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、お久しぶりです。
帰って来んな!って人もいると思います。
まぁ、それが怖くて評価オフにしてるんですけどw
去年、私は色々ありました。
去年が一番、病んでました。
自分の事が嫌いで、
親にも「イラナイ」って言われて、
暗い曲を聞きながら、
一人で抱え込んでいました。
今では、話せる友達や、
そんな事を忘れさせてくれるような、
“推し”という存在がいて、
“シニタイ”って思っても、
死ねなかった。
なんだかんだ言っても、パプリカは優しいから!
誰かを救うまでは、死ねない。
そんな使命感を抱きつつ、
今日も今日とて、
生きております!
アンチ上等!
恋愛ゴメン!!!((殴
そんなパプリカですが、
もうちょっとで帰って来ます。
それまで、待っててね!
バイバイ♪

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。
去年中に、マフラー、メドレー曲、うっせぇわ・メビウスのソロ曲、
できませんでした()
あと、待っててくれるような、
優しい人は、いないかもねw
(嘘、います。)
バイバイ♪

パプリカせーじん (プロフ) [2021年1月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、天狼と申します。誤申請でなければよろしくお願いいたします。

天狼 (プロフ) [2020年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、パプリカせーじんと申します。友達申請の許諾、ありがとうございます。そして、返信が遅くなり、申し訳ございませんでした!!

パプリカせーじん (プロフ) [2020年12月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ、ため全然OKなのでこれからよろしくお願いします。

天狼 (プロフ) [2020年12月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いします!

パプリカせーじん (プロフ) [2020年12月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU