リンドールのボード

リンドールのプロフィール | 発言 (リンドールの最後の書き込み: 「お久しぶりです、全然...」 @yadlz208のボード [2020年5月19日 18時] )
リンドールのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ♪お友達になって下さい!私もイナイレシリーズが大好きな紅葉です!良かったらお友達になってもらえませんか?タメ口&呼び捨て大丈夫ですよ!よろしくお願いします!

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!円堂天利です!
イナイレが好きだったり花子くん知ってたりと共通点多いですね(笑)
良ければこっちでお話しましょー!

円堂天利 (プロフ) [2020年3月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校休校になった?
私のところは3/5から休校なんだけど

リンドール (プロフ) [2020年3月1日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うそ、水曜からもう学校ないよwww
卒業式亡くなった(泣)
うちの学校の他の私立が全部急行になったから、家の学校も……的な
唐突だけど、四月一日さんちのって知ってる?

円堂天利 (プロフ) [2020年3月1日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

四月一日さんちの?
エープリールフール?(笑)

リンドール (プロフ) [2020年3月1日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そー!めっちゃ面白いんだよ!
調べたら出てくるよ!
エイプリルフールでは無いケドネ☆

円堂天利 (プロフ) [2020年3月1日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ!色々と繋がった!
円堂天利が私の前垢で、霧野安音はポケカラの名前なの!

葉月 天利 (プロフ) [2020年7月19日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。yadlz208と申します。
新作のリクエストは受け付けていらっしゃいますでしょうか?
受け付けていらっしゃるのであれば、どんなアニメの小説が書けるか教えてください。

yadlz208 (プロフ) [2019年12月10日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはっ!!………もしかして、ヤフーの知恵袋にいる、シオンさんですか!?
私、風丸くんと吹雪くんが好きな者ですっ!!
覚えてくれていますか??

リンドール (プロフ) [2019年11月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。もちろん覚えてますよ。最近更新がないから心配でmy知恵袋で確認しに行ったことありましたよ。風丸が好きなこととリンという名前が入ってるからわかります

シオン・ユーミ (プロフ) [2019年11月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU