紅翼のボード

紅翼のプロフィール | 発言 (紅翼の最後の書き込み: 「土日休みで暇な人でー...」 @紅翼のボード [2018年6月30日 1時] )

メッセージ一覧

「速報です。今から恋愛をしないと死にます」
失礼します。圷秋の作者です。
良ければ水景さんと恋愛関係結びませんか?

黒羊石 (プロフ) [2017年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
ええ!いいですよ!

紅翼 (プロフ) [2017年11月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!
関係としては、インドア気味の希望さんを秋が外に連れ出す感じかなーと考えています。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ、いいですね。
うちの希望は外には出るけど基本家でゴロゴロする人ですから、容赦なく連れ出してもらいたいです。

紅翼 (プロフ) [2017年11月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。詳しいことはまだ決まっていませんが、先ず主催者様に報告しておきますね(忘れてた)。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!うちの希望をどうぞよろしくお願いします。(嫁にやる的な←)

紅翼 (プロフ) [2017年11月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手にキャラシ更新してしまいましたが…問題点や追加したいこと等ありましたらご連絡ください

黒羊石 (プロフ) [2017年11月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU