紅翼のボード

紅翼のプロフィール | 発言 (紅翼の最後の書き込み: 「土日休みで暇な人でー...」 @紅翼のボード [2018年6月30日 1時] )
紅翼のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『【文スト】幸福と不幸は紙一重』お気に入りありがとうございます!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年5月21日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?ここつさっちゃんのボードであってますですか?←唐突なあだ名

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年5月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明日早いけど、まだ暫く起きてる←

ナタデココ (プロフ) [2018年6月30日 1時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なっちゃん…。わしが許す←
つさっちゃん。仲間じゃないか←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月30日 1時] 174番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土日休み……なんて素晴らしい言葉なんだろう…←

ナタデココ (プロフ) [2018年6月30日 1時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

oh......20歳だったっけ…←

夢月@なんでも屋 (プロフ) [2018年6月30日 1時] 176番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう←
てかそろそろ起きれなくなりそうだから寝るわ( ˘ω˘)スヤァ…

ナタデココ (プロフ) [2018年6月30日 1時] 177番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「速報です。今から恋愛をしないと死にます」
失礼します。圷秋の作者です。
良ければ水景さんと恋愛関係結びませんか?

黒羊石 (プロフ) [2017年11月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!
関係としては、インドア気味の希望さんを秋が外に連れ出す感じかなーと考えています。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、いいですね。
うちの希望は外には出るけど基本家でゴロゴロする人ですから、容赦なく連れ出してもらいたいです。

紅翼 (プロフ) [2017年11月27日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。詳しいことはまだ決まっていませんが、先ず主催者様に報告しておきますね(忘れてた)。

黒羊石 (プロフ) [2017年11月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!うちの希望をどうぞよろしくお願いします。(嫁にやる的な←)

紅翼 (プロフ) [2017年11月28日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手にキャラシ更新してしまいましたが…問題点や追加したいこと等ありましたらご連絡ください

黒羊石 (プロフ) [2017年11月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します*_ _)ペコリ

「少女暗殺中 さんっ!」のお気に入り登録ありがとうございます!
お名前が辿れましたので挨拶をと。
更新遅いですが、これからもよろしくお願いします!!

四葉みゆ (プロフ) [2017年5月31日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご、ご丁寧にどうもっす(((;°▽°))
こちらこそ、よろしくです。
更新頑張ってくださいね〜気ままに待ってまーす(*´▽`*)

紅翼 (プロフ) [2017年5月31日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU