trapのボード

trapのプロフィール | 発言 (trapの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @trapのボード [2019年6月23日 16時] )

メッセージ一覧

「最初から負け組だった私。」という作品を作っている綺羅斗です。
コメントで、同じ病気と言っておられたので、病名を教えていただけないでしょうか…?
少しでも同じような人が居てくれたら、私は嬉しいんです

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えーと、勘違いだったら申し訳無いんですけど、1型糖尿病です。病状と毎食薬の服用、確率からそうなのかなと。本当に、違ったらすみません。

trap (プロフ) [2018年3月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嘘…!勘違いじゃありません。私もその病気です。10万分の1の確率で貴方に逢えるなんて…!六年生から苦しんでたんです。お友達申請させていただいても?

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!よろしくお願いします!

trap (プロフ) [2018年3月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU