trapのボード

trapのプロフィール | 発言 (trapの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @trapのボード [2019年6月23日 16時] )
trapのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!!
trapさんの作品めちゃくちゃ好きで読ませてもらってます!!「能力者の私と我々だ」が見たくもしよろしければ友達申請しても言いですか?

海豹 (プロフ) [2023年4月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

trapさんのお話すきです。もし大丈夫でしたらお友達になって下さい○¬

すみれいん (プロフ) [2019年6月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!最近更新できてなくてすみません…私の方こそ友達になっていただければ嬉しいです!

trap (プロフ) [2019年6月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにすいません。trapさんの作品が好きでもし良ければ
パスワードの方検討お願いします。

ぴぽぽ (プロフ) [2019年3月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます。これからも頑張ってください!
応援しています!

ぴぽぽ (プロフ) [2019年3月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。trapさんの作品が好きでもし良ければパスワードの方検討お願いします!

扨攸 (プロフ) [2019年4月25日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
パスワードの件ですが、あの作品は一年以上前に書いたものなので誤字脱字、変な文脈等が多く、それを確認&直してから外そうと思っています。
もう少しすれば時期にとれると思うので、それまで待っていただければ幸いです!
(あと多分これぱらさいとさんにも通知がいってしまいそうな気がするんですけど大丈夫ですかね…?)

trap (プロフ) [2019年4月25日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てますけど大丈夫ですよ!
気にしないでください!

ぴぽぽ (プロフ) [2019年4月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、やっぱりですか!すみません慣れてなくて…ありがとうございます!

trap (プロフ) [2019年4月25日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…ペンかポンプか教えていただいても?

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

病気をきっかけに医学に進む人も居ますからね。
頭の良い方々に任せるしかないです。
完全に私情なんですけど、昨日(1月15日)卒業式でした。
泣いてる人が所々居て、泣けない私って一体…みたいな感じになりました。
まぁ意外と泣いてる人少なかったけど。
良い思い出が出来ました。

trap (プロフ) [2018年3月16日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、卒業式だったんですか!おめでとうございます!次は高1ですか?羨ましい…
まあ多分私も泣けないと思いますよ笑
私情ですけど私もその日卒業式で、まあ一年なので行かなかったんですけど、カラオケとイオンモールと友達の家行ってました…恥ずかし

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月16日 15時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
羨ましいですね。私もカラオケとかイオンとか行きたい。
そういえばその卒業式で担任の先生は終始真顔だったんですけど、別の学年の先生は大泣きしてて笑いました。
その後教室で全員で先生にありがとうって同時に言おう!みたいなサプライズをやろうってクラスの男子が言って、全員でタイミングをいつにするか話してたら先生が普通に入ってきてムードを壊したって言うのもあって、それも笑いました。
長くてすみません。

trap (プロフ) [2018年3月16日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しゅ、終始真顔…!うちの先生はボロ泣きだわ…笑
ムード壊してますね…もったいないなw
私のクラスは先生に色紙を書いて渡しました!先生どんくさいんでお弁当廊下でひっくり返したり、生徒の名前をものすごく変な名前に改変したりしてるんですよ…面白いんですけどね。病気の事も分かってくれてる良い先生です

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月16日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信出来なくてすみませんんん!!!!!(土下座)
完全に私情なんですが色々あって遅れました…。
私の先生もいっつもは何故か言葉に威圧があって苦手なんですけど、以外と生徒の事を分かってくれている先生です。私的には保険の先生の方が好きなんですがね。
色紙は友達に寄せ書きして渡しました。まぁめっちゃ近所なんでいつでも会えるんですけど。
たまに返信遅れるかもしれません…!
その時はどうか気長に待ってやってください。

trap (プロフ) [2018年3月22日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「最初から負け組だった私。」という作品を作っている綺羅斗です。
コメントで、同じ病気と言っておられたので、病名を教えていただけないでしょうか…?
少しでも同じような人が居てくれたら、私は嬉しいんです

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えーと、勘違いだったら申し訳無いんですけど、1型糖尿病です。病状と毎食薬の服用、確率からそうなのかなと。本当に、違ったらすみません。

trap (プロフ) [2018年3月1日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嘘…!勘違いじゃありません。私もその病気です。10万分の1の確率で貴方に逢えるなんて…!六年生から苦しんでたんです。お友達申請させていただいても?

綺羅斗 (プロフ) [2018年3月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!よろしくお願いします!

trap (プロフ) [2018年3月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU