ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/personal.php?t=xkmfadcc4

いちごだいふく。のボード

いちごだいふく。のプロフィール | 発言 (いちごだいふく。の最後の書き込み: @いちごだいふく。のボード [2018年3月7日 10時] )
いちごだいふく。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストなんですけど
メイン→涼介君
ジャンル→恋愛
トラブル→あり
が読みたいです!
幼馴染みの設定だったら最高です!

ゆうこ (プロフ) [2018年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざボードまで来てくれてありがとうございます!
幼馴染みですね!
把握しました!
ちなみに、山田さんはHey! Say! JUMPの設定か一般人か、どちらがいいですか?
もしくは学校でモテるとか、そういうのでも大丈夫です!

いちごだいふく。 (プロフ) [2018年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一般人でモテるっていうのがいいです!
たくさんすいませんすいません

ゆうこ (プロフ) [2018年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!
通りすがりの人とかが振り向くとか、友達が色んな人に紹介せがまれてるとか、そういうので大丈夫ですか?←
語彙力皆無でごめんなさい_(;ω;`」_)_

いちごだいふく。 (プロフ) [2018年3月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!

ゆうこ (プロフ) [2018年3月7日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いちごだいふく。 (プロフ) [2018年3月7日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友だち申請したのでよかったら許可お願いします☆

# 凪 生 (プロフ) [2017年3月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@ひかけーに名前変えました~☺
作品はショックだったけど(T-T)
…ポジティブに行こうね!

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月3日 18時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほいほーい!
そだね!!また作ろうね!!

いちごだいふく。 (プロフ) [2017年4月4日 14時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だねー!

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月4日 14時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も『!柚乃!』に名前変えたよ〜

いちごだいふく。 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

# 凪 生 (プロフ) [2017年4月5日 20時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!黒にゃんです!勝手に友達申請送ってスイマセン・・。
あと、返信が遅いですがこれからよろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ

黒にゃん (プロフ) [2017年3月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!!!
私も最初は、明らかに無理だろってとこ第一希望にしたから((((
演劇科のあるとこ行きたくてねwww
そしたら先生に
「〇〇(本名)さんの学力的に…ちょっと厳しいかもしれないですね…」
って普通に言われた爆笑
こちらこそ遅れてごめん(;´∀`)

いちごだいふく。 (プロフ) [2017年5月7日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ダイジョブ!
演劇科!?私が演技したらね全米が泣くよ。いやこれ、まじ(((
え、そんなに普通に無理とか言われんの!?
で、結局その学校に入ったの?

黒にゃん (プロフ) [2017年5月10日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

将来そういう演技の道に進もうと思ってて笑
私もそこまでうまいわけじゃないよ!?www
んー、なんかね、「無理」とは言われないし、「行ける」とも言われない。笑
「厳しい」とか「可能性は十分ある」とか、割と遠回しに言われる。笑笑
いや、学力が本気で厳しかったから、その高校には行けなかったけど、
今の高校で演劇部に入って演技力鍛えてるw

いちごだいふく。 (プロフ) [2017年6月19日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだぁ~。
遠回しに言うんならはっきり言えや!!!((
演技力鍛えてるんだー。
まぁ私は鍛えなくても全米が泣くけどねっ←

黒にゃん (プロフ) [2017年6月20日 19時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!!!!
変に期待もたせんなよっっっw
うますぎて全米大号泣だね(*´꒳`*ノノ゙w

いちごだいふく。 (プロフ) [2017年6月25日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるな!
お気に入りに入れたよ♡
友達申請したからよろしく念!

沙楽 (プロフ) [2017年2月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU