毒りんごの皮のボード

毒りんごの皮のプロフィール | 発言 (毒りんごの皮の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ロードのボード [2019年6月16日 0時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
政府未実装の刀しかいない本丸に、小桜藤四郎として参加させて頂いている、赤信号と申します。
よかったら、桜華定代さんと関係を組みたいのですが、いかがでしょうか?

赤信号 (プロフ) [2019年2月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜華定代の作者の毒りんごの皮です。もちろん大丈夫です!ありがとうございます!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月6日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私はもう一人脇差の《柴守定代》という兄弟を作ろうと思っているのですがそちらはどうしましょうか

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月6日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます!
よかったらですが、柴守定代さんとも組ませていただきたいです!

赤信号 (プロフ) [2019年2月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません。はい!ぜひお願いします!

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

関係等はどうしましょうか。顕現されてからでも良いし、刀だった時代でも構いません。そこはお任せします。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月6日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
顕現されてから仲良くなったという関係でもいいでしょうか?
桜華定代さんとは、桜繋がりというのはどうですかね?どちらも桜に関する逸話を持っていますし…
柴守定代さんとは…どうしましょう…?

赤信号 (プロフ) [2019年2月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。柴守定代の方は自分の兄弟と仲が良いからということしか思いつきませんね……。一応柴守定代は初対面には威嚇するので、兄弟と親近感があってなついた、みたいなかんじになりますかね?

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月7日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まだ柴守定代の詳細については企画者さんに送っていないので、ここに詳細を大雑把に書きますね。
逸話:獣から田畑を守ったから
性格:犬みたい。お馬鹿。
好きなもの:ご飯、兄弟、走ること
嫌いなもの:勉強、悪い人、雷
特徴:語尾が『~ッス』
こんなかんじです。他に聞きたいことがあったらドンドン聞いてください。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月7日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

桜華さん経由で仲良くなる方が自然かもしれないですね。
もしくはなんですが、小桜はかなりいろいろな武将を渡り歩いているのですが、所々に持ち主不明の所があります。その不明になっている所で、出会っていたという設定でもいいのかなと考えていました。

赤信号 (プロフ) [2019年2月7日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、それも良いかもしれませんね。その場合、柴守定代はある村の村長息子が所有しているなのですがどうしましょう。
もし都合が合わなかったり、少し変えてほしい点がありましたら具体的に教えてください。

毒りんごの皮 (プロフ) [2019年2月7日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU