紅月@aileのボード

紅月@aileのプロフィール | 発言 (紅月@aileの最後の書き込み: 「ボード失礼します! ...」 @しとねのボード [1月20日 23時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します!《Cafe pâtisserie》のスズ・ユワーセルで参加させてもらってるすずと申します!
もしよろしければ関係を組んでくださらないでしょうか…?

すず (プロフ) [2020年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!どういった関係に致しましょうか?

紅月@aile (プロフ) [2020年10月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとぉ……何か希望とかございますでしょうか?

すず (プロフ) [2020年10月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私は何でも構いませんよ!すずさんにお任せします!

紅月@aile (プロフ) [2020年10月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー………じゃあ私のキャラが一応誰にでも優しいくお人好しでパティシエール専門なので、紅月さんのキャラであるレティスさんにお菓子作ってあげたりとか…積極的にスズから話しかけに行ってるって感じはどうですかね?

すず (プロフ) [2020年10月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!レティスは本当は仲良くなりたいと思っているので
お菓子を作ってもらう毎に態度が柔らかくなっていく、というのは
どうでしょう?

紅月@aile (プロフ) [2020年10月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!いいですね!そうしましょうか!
じゃあ呼び方決めましょうか?

すず (プロフ) [2020年10月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな感じにしましょうか?

紅月@aile (プロフ) [2020年10月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私の方は好きに呼んでくださって構いませんよ!
じゃあこっちは「レティさん」って呼んでもいいですかね?

すず (プロフ) [2020年10月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいですよ!時間が空いてる時にテンプレに書いておきます!

紅月@aile (プロフ) [2020年10月29日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

すず (プロフ) [2020年10月29日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU