鮭のボード

鮭のプロフィール | 発言 (鮭の最後の書き込み: @カツ丼卍の話題 [2021年5月28日 16時] )
鮭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お姉ちゃんもなん!偉すぎる( ; ; )
1年目とかほんと覚えること多すぎて目回るよ、しんどい、、
偉すぎる、私も一応小さい頃から看護師なりたいって思ってたけど、看護の本なんて1度も読まんかった笑 とりあえず看護系の大学入ればどうにかなるだろう精神だった(^_^;)
生物な〜、基礎的な知識が分かってないと、ほんとになんでその病気が起こるのかとかも分からんからめちゃくちゃ大事!私、ちゃんとやっておけば良かった〜って後悔したから、、

花巻 (プロフ) [2021年5月24日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃん見てやりたいなーて思ったけど、そんな簡単なことじゃないよねドスンドスンの責任感だよね!!
私もそう考えてたけど課題研究でまわりとの差に焦り中デス、、、
2年になって目指し出したから1年の生物サボりまくってやばいとりあえず大声出して頭叩き込む(^_^)v

(プロフ) [2021年5月25日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家族の影響あるあるよね、
責任エグくて常にストレス、、そして知らん間に溜め込んでて今死ぬほど体調崩してる、、3日間仕事休んでるのに全然回復しなくて焦っとる(^_^;)
とりあえず、2年後半くらいから大学か専門かどの辺行くか決めといた方がいいかもね!それに合わせた受験勉強しておくに越したことはないヨ!あ、でも生物は基本必須だから今の調子で頑張って!!

花巻 (プロフ) [2021年5月26日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっっっマッキーそれは大丈夫なの睡眠沢山とってお水とって(;;)精神的にも絶対病むと思ってるメンタルトレーニングしとかなきゃ〜〜〜
大学は決まってる!あとは勉強サボらない意思と根性だけなんだけどサ、、、実を言うと成績落ちてて焦りしかない

(プロフ) [2021年5月26日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただの扁桃炎というオチでした(^_^;)
けど2日で2kg落ちたのでいいダイエット‼️まじメンタル強かったり、何でも楽観的に考えられる子が看護師として生き残るなぁと痛感しました、、
ほんと!この時期にもう行きたい大学決めてるの偉すぎて、、成績な〜〜取りづらいよね、、結構重視するとこなん、、?

花巻 (プロフ) [2021年5月28日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU