スカイのボード

スカイのプロフィール | 発言 (スカイの最後の書き込み: 「そうなんですか!?悩...」 @ [2018年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!キャラ作成何度も本当にお疲れ様でした。
新キャラ、ベラと関係があるという事で、うちの子もベラと関係あるので、もしよろしければ関係組んで下さい!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!何故か勝手に消えてたんですよ…何ででしょうね?w
関係、もちろんです!お誘いありがとうございます!!どんな感じがいいですか?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それは大変でしたね...。
2人とも幼少期からベラと関わりがあったなら、その頃から知っているはずなので幼馴染的な?
クレアの親はアズカバンなので、BJの親にはお世話になってるって言うのはどうでしょう?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!あ、とゆうことはBJの家に住んでいる…と言う感じですか?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

住んでいるとまではいきませんが、長期休暇に遊びに行ったり、ホグズミードの許可証とかそういう書類はお願いしてたりとか...そんな感じですかね笑

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!ニックはどうします?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

組んでもいいですか?
特にまだ関係は考えてないんですけど...

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!!関係の希望はありますか?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます
特にないのですが…

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあBJ繋がりで友達どうしってのはどうですか?ニックなら「また猫かぶってんのか?飽きねーな~」とかいいそうですw

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
長期休暇でクレアの方がBJの家に行ってる時間が長いといじけそうじゃないですか?笑笑
「なんでクレアが2週間も居て、俺は13日なんだよ!!」(1日だけやん笑)みたいな

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU