スカイのボード

スカイのプロフィール | 発言 (スカイの最後の書き込み: 「そうなんですか!?悩...」 @ [2018年4月1日 15時] )
スカイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!キャラ作成何度も本当にお疲れ様でした。
新キャラ、ベラと関係があるという事で、うちの子もベラと関係あるので、もしよろしければ関係組んで下さい!!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあBJ繋がりで友達どうしってのはどうですか?ニックなら「また猫かぶってんのか?飽きねーな~」とかいいそうですw

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
長期休暇でクレアの方がBJの家に行ってる時間が長いといじけそうじゃないですか?笑笑
「なんでクレアが2週間も居て、俺は13日なんだよ!!」(1日だけやん笑)みたいな

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~!!そうですね!絶対やりそうですw
じゃあそんな感じでいいですか?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 15時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
ありがとうございます

ゆとみも。 (プロフ) [2018年4月1日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!!

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トピックの返信上限を超えたので、
新しく作成させてください。

Анжелика (プロフ) [2018年3月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありそうですね…!
そういえば、パトリシアさんの派生小説みましたよ!BJとニックの登場ありがとうございました!

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 11時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

少し空いてしまって申し訳ない(¨;)
そういえば昨日、BJちゃんの
テンプレートが見付からなかったんですが、
なんだったんでしょうか?

Анжелика (プロフ) [2018年4月1日 12時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんないんです…ここ最近何故か勝手に消えちゃって…何ででしょうね?

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 13時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、どうなんでしょう。
私も一回だけありましたが、ただの
容量オーバーだったので一つの作品に纏めてます。

Анжелика (プロフ) [2018年4月1日 14時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね…ちょっと調べてみます!

スカイ (プロフ) [2018年4月1日 14時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新たに色づく物語から来ましたゆとみも。です。もしよろしければ関係を組んで頂きたいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!えっと…
変身術 o
薬草学 o
魔法史 a
呪文学 o
闇の魔術に対抗する防衛術 o
天文学 e
魔法薬学 o
占い学 a
魔法生物飼育学 e
古代ルーン文字学 a
です!これで大丈夫でしょうか?

スカイ (プロフ) [2018年3月28日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおっ!こんな細かく!?
ありがとうございます!!
会話の中でもしかしたら入れ込むかもなので(ってか私の送信したやつ間違って消しちゃってますね笑笑...スイマセン)

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月28日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫ですよ!wどうぞお使いください!

スカイ (プロフ) [2018年3月28日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ボード失礼します。
友達申請させていただいたPatriciaです。
良ければハリポタとかお話しませんか?

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カチュアはもう本当無いです(
魔法省はカチュアに向いてませんし、
多分マグルかなんかに成り済まして
温厚で穏便な生活を送ってそうです…

Анжелика (プロフ) [2018年3月29日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~!温厚な生活似合います!平和主義的なカチュアにピッタリですね!(私の勝手なイメージですけど…(^^;)

スカイ (プロフ) [2018年3月29日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大方そのイメージですよ(^-^)
そういえばハリーが第一課題こなして
ダンスパーティーに話題がなりましたね。
ミラちゃんの話、移動させた方が
噛み合うかなと思いますが……

Анжелика (プロフ) [2018年3月29日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!では、編集してきます!

スカイ (プロフ) [2018年3月29日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今おもったんですが、パトリシアさんのセブルスの話しも移動させた方がいいですかね?

スカイ (プロフ) [2018年3月29日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU