スカイのボード

スカイのプロフィール | 発言 (スカイの最後の書き込み: 「そうなんですか!?悩...」 @ [2018年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

新たに色づく物語から来ましたゆとみも。です。もしよろしければ関係を組んで頂きたいです!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お誘いいただき、とっても嬉しいです!ありがとうございます!もちろんokです!組みましょう!!どのような関係がいいですか?あと、私はパトリシアさんとも組んでいるのでゆみとも。さんもパトリシアさんともくむのはどうでしょうか?

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

パトリシアさんに誘ってもらってちょうど今関係組んでる所なので、組み終わったらそれをふまえて関係考えましょう!決まったらまたきまーす。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

終わりました!
関係どうしましょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…、パトリシアさんとは悪戯仕掛け人をやらせていただいているので、悪戯仲間なんてどうでしょうか?

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、私が新しく作ったミラともよければ関係組んでいただけませんか?

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!クレアは外では優等生のいい子ちゃんなので悪戯はしませんが、ドルチェちゃん達が悪戯に使う薬品とかを作っているって事なので、同じ感じでいいでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぜひ組みましょう!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年3月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!頼りになるかわいい後輩ちゃんってイメージでいいでしょうか?呼び方はクレアちゃんでどうでしょうか?

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、どんな関係にしますか?ミラはおっとりしているスカイの妹でグリフィンドールの4年生なのですが…

スカイ (プロフ) [2018年3月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU