スカイのボード

スカイのプロフィール | 発言 (スカイの最後の書き込み: 「そうなんですか!?悩...」 @ [2018年4月1日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ボード失礼します。
友達申請させていただいたPatriciaです。
良ければハリポタとかお話しませんか?

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!ありがとうございます!すっごくうれしいです!!ハリポタ、たくさんお話ししましょう!!
Patricia様はどのキャラがお好きですか?私はドラコとジョージと、レギュラスが一番すきです!!

スカイ (プロフ) [2018年3月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
さん付けで大丈夫ですし、Patriciaって打ちにくいので、
パトリシアで結構ですよ("⌒∇⌒")

私は強いて言うならハーマイオニーとか
ジニーとか、女の子組です。
レギュラスとか格好いいですよね!
ジョージほんと印象深いです……左耳と兄弟失うって惨いなぁと。
ドラコは当時悪っぽさより可愛い印象でした(ツンデレ的な意味で
スリザリンとグリフィンドールは
推しが沢山居てもう……羨ましい限りです。

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では、パトリシアさんとよばせていただきますね!私も推しはグリフィンドールとスリザリンが多いです!ドラコツンデレ…!ジニーちゃんかわいいですよね!!今LINEのコメント[ジニーちゃんになりたい]なんですwパトリシアさんはどの寮に入りたいですか?私は爺世代と親世代はスリザリンで、子世代はグリフィンドールです!

スカイ (プロフ) [2018年3月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ、私も爺さんはスリザリン……
親はグリフィンドールとか。セブルス虐めみてるの辛いけど入りたい。
子世代……はもうどこでもいいです。
どこ行っても個性的な女の子いますからね(*^^*)

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!!気が合いますね(*^^*)ハリポタ好きでも爺世代知らない人多いので嬉しいです!私的にはパンジーちゃんとか好きです!スリザリンってツンデレ多いですよね!(*^^*)

スカイ (プロフ) [2018年3月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狡猾なのがスリザリンですし、
基本的みんなとげとげした個性持ってますからね。
あの企画でスリザリン集まってたんですけどね、ほんと残念です。
今は新しいハリポタ企画ありますが。

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!?知りませんでした…
私も参加したいです!パトリシアかんは参加しましたか?

スカイ (プロフ) [2018年3月24日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

参加しましたよ、
安定のスリザリンとハッフルパフです。

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も参加しました!これからテンプレつくりました!よければ関係つくりませんか?スリザリンの幼なじみや、スリザリンの悪戯仕掛け人なんてどうでしょう?

スカイ (プロフ) [2018年3月24日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!組みましょう!

Анжелика (プロフ) [2018年3月24日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU