朝霧雪のボード

朝霧雪のプロフィール | 発言 (朝霧雪の最後の書き込み: 「解読できない←」 @ [2019年8月16日 9時] )

メッセージ一覧

はじめまして!朝霧雪さんってちらちゃんの作品で私を見かけたので友達申請したんですか?何か似たような名前の方いたな~と思いまして...

ミミ (プロフ) [2018年10月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして!見かけてから気になってて……。申請させて頂きました。
話した事すら無いのにいきなりすいません。
嫌でしたら友達削除されても構いませんので……

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!私の事気になったって人初めてなので落ち着かなく、戸惑ってるだけです!後、タメで構いませんよ?朝霧雪さんはヒロアカ×銀魂コラボのコメント欄でよく拝見させて頂いたので!

ミミ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すいません。通知設定にしてると関係ない方のやり取りが届くのですが...(汗)

ミミ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ミミさんもタメで!
通知設定ですか……

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!私親しい人でも敬語織り交ぜちゃう...後お恥ずかしいのですが朝霧雪ちゃんって読み方が分からない...アニメだと、どういうのが好きですか?私はジャンプ作品や恋愛もの色々見ますよ~!特にすきなのが銀魂や、おそ松さん。ちらちゃんとボードのやりとりしてるのですがヒロアカコラボ作品終わったらいっぱいリク頼んじゃってるので私が考えたちらちゃんの作品出ます!もし、よろしければ覗いてみてくださいね♪

ミミ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の名前は「あさきりゆき」だよ!思い付きの名前笑笑
ジャンプ系が大好き~!友達の家に行くと必ずジャンプ読んる笑
私も特に銀魂好き(*^▽^*)
ボード覗きます!

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。かな~り、濃いお話してるw変に告白しあっちゃったことあるし。所で雪ちゃん(名前長いからこれからこう呼ぶね!)も10代なんだね!昔から何だかわかんないけど年下の女の子に好かれるw姉御肌だから...かなぁ?ボード覗いてきたときもたまにお喋りしましょう!3人のお喋りって大丈夫だっけ?後、私は銀魂キャラだと沖田君に似てるって言われる!土方さんやカラ松見てると弄りたくなっちゃう!

ミミ (プロフ) [2018年10月10日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼び捨てで良いよ!私は中学だよ(°▽°)姉御肌……私もよく年下に好かれるよ笑笑ボードお喋りしようね!
私も沖田似かな。ドSって言われるから笑笑。土方が一番いじりがいがある!

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月10日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

友達の事呼び捨てしたことないから、ちゃん付けになっちゃうと思う。そうだね!土方さんに対しては中井さん込みで弄りたくなっちゃうww沖田の気持ち、解らないわけじゃないし...私は、20代前半です♪こちらこそ宜しくです(^^)

ミミ (プロフ) [2018年10月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

大人だ………大人なんですね……。憧れる☆

朝霧雪 (プロフ) [2018年10月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU