夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「そうよ~♪私結構口悪...」 @ [2014年3月28日 21時] )

メッセージ一覧

友達いいですか?

音ズレ (プロフ) [2012年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですよ、いいですよ!!
ありがとうございます!!いいんですか?私で(笑)
宜しくお願いします♪

(プロフ) [2012年12月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ宜しくお願いします!!
ではいっちょスカウォの小説を読んできますw

音ズレ (プロフ) [2012年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え・・・もしかして私の小説も読んでますか?

(プロフ) [2012年12月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうです^^
ま、まさかダメだったとか…?(´Д`)

音ズレ (プロフ) [2012年12月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!そんなこと有りませんよ!!
ただ…自分でもへこむほど駄文ですので(笑)
でも読んでくれてありがとうございます♪
音ズレさんは何か小説を書いてますか?

(プロフ) [2012年12月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然駄文じゃないですよ!!!
すごい面白くてスラスラ読めます!^^
小説は一応書いてますけど
自分でも恥ずかしくなるような駄文で…w
それに最近始めたばっかなので
まだまだ話の数が少ないですww

音ズレ (プロフ) [2012年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おっ・・・面白くてスラスラ読める!?
そういってくれるなんて・・・(嬉泣)
少し自信が出ました(笑)
音ズレさんの小説気になります・・・!!
良かったら教えてくれませんか?
あと、いい忘れていましたが一応友達なので呼びタメОKですよ♪

(プロフ) [2012年12月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ありがとう!
それじゃ今度からタメにするね!
私の小説は…(´・ω・`)
今二つ同時連載してるんですが
駄文が激しくて(///Д¥¥¥)
それにまだ始めたばっかなので
話の数も少ないです!
それでも良ければどうぞ!! http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tasogaredoki/
↑からいけるかな…?w

音ズレ (プロフ) [2012年12月10日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読んだよ~!!(トワの方)
プロローグでもう心打たれました・・・(笑)
お父さん、お母さんに会えるといいんだけどね~リンクがw
両親のいない家に帰るリンクの姿が想像出来て・・・(泣)
全然駄文じゃないじゃん、逆にものすごい文才だよ♪
こりゃ私も抜かれちゃったな(笑)

(プロフ) [2012年12月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
そう評価してくれるとすごく感動だー\(^∀^)/
でも本当に変なところがあったらめっちゃ辛口で言っていいからね!
ナツミルの作品より全然抜いてないよ!!w

音ズレ (プロフ) [2012年12月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU