夏のボード

夏のプロフィール | 発言 (夏の最後の書き込み: 「そうよ~♪私結構口悪...」 @ [2014年3月28日 21時] )
夏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はろ~…ダークリンk((ダークリンクは俺だ(怒byダーク)チッ…インp((私とかいうネタはないよな((黒笑byインパ)…ゼルd((●にたいんですの?((黒笑byゼルダ姫)……………テスト頑張れ!マゾ口調にダンスさせとくから←

神裂砂菜兔 (プロフ) [2013年2月21日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

神裂砂菜兎!!久しぶり~!
・・・っていってもついこの間まで日記交換してたよねwww
テストの応援ありがとう!!おかげで多分・・・
いや、きっと!!無事に終わりましたwww
ダンスさせといてもいいけど誰を復活させるんだろうね?←www
終焉の者は勇者によって打ち滅ぼされたしね♪

(プロフ) [2013年2月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パンドラハーツ知ってる人~ぉ!!
最近やっと全巻読みまして・・・(今発売されてる分)
知ってる人語り合いませんか?☆

(プロフ) [2013年1月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナツミルさんのスカウォ小説、いつ見てもすっっっごく面白いです!!
更新頑張ってください!!
あと、Ⅰの方に載っていたヒロインのイラスト、とても上手でした!

彩梨紗 (プロフ) [2012年12月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
そこまで言ってもらえるなんて・・・光栄です♪
更新はテストがもう終わったのでじゃんじゃんします!!
楽しみにしてくださいな☆ミ
あと、絵の事も褒めてくださりありがとうございました!!

(プロフ) [2012年12月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!本当のことを言ったまでです(*^^*)
更新楽しみにしてます!!

彩梨紗 (プロフ) [2012年12月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当のことだなんて…///ありがとうございます♪

(プロフ) [2012年12月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達いいですか?

音ズレ (プロフ) [2012年12月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

天才だろぉぉぉっ!!!ψ(`∇´)ψ
あ、なるほどw
寝るのかwまあ、頑張れよ(´Д` )
私は優雅にタバコを吸って((殴り

音ズレ (プロフ) [2014年3月12日 0時] 292番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこがあああ!!!www
そうそう、なんか卒業まで気を張らなくちゃいけないと言うねw
そして!報告!なんと私ナツはいよいよ塾デビューします!←
でも寝るwww←
「私は優雅にタバコを吸って」
↑これどっから突っ込めばいいんだ?www
まず……
優雅ってずるいいいいいい!!
てかタバコダメでしょおおおお!!未成年NO!!ww

(プロフ) [2014年3月14日 21時] 293番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どこもかしこもやぁぁぁっ!!!←
お!?てか行ってなかったのか!w
寝るんかい!(゚Д゚≡゚Д゚)
そんなに丁寧に突っ込まなくていいわぁぁっ!w
気分的にね♥️タバコをね♥️
あ、明日クラス発表だドキドキ(´Д` )

音ズレ (プロフ) [2014年3月18日 21時] 294番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめええええん!!
そうだよ、塾というものに行ってませんでした。
でも寝るwww←やる気ないからwww
悪かったなああ!私はツッコミ属性なんだよおお!!
いやマジでw私よく掃除の時間しながらほうきで切られてるから
それに対してただのツッコミではなくノリツッコミで返す!みたいなww
♥じゃねえわ!気分で吸ったらあかん!!www
はや~。音ズレのところは年度が変わる前に発表なの?
それとも高校によって違うのかなあ……。
こっちは始業式までそのドキドキがあるのだよww

(プロフ) [2014年3月28日 21時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわああああああああああ!!!!
返信めっさ遅くなったあああああああああ!!!!
ごめんんんんん!!!!!!!!
クラスは1年6組だったよw
高校入ってから色々忙しくてさ…←
メールとかだったら返信しやすいから
そっちで良かったら教えてね!!!!

音ズレ (プロフ) [2014年6月7日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU