苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。

ミヤネコ様主催の【闇夜の処刑人に告ぐ】にクロアで参加させて頂いております、楼零です。
同じwistariaの人なので関係を組んで頂きたくて、来させて頂きました。

関係組み大丈夫でしたら返信お願い致します。

white (プロフ) [2020年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論構いません!
是非よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます

自分としては
最初に会った時に心の中で
「え?女の子?」と思っていたのが声に出ていた、みたいな感じですかね
でも後々仲良くさせて頂けたらなと

最初は警戒していたけどミスラさんの生活、ご飯等を見ていて大丈夫かな?と思っているみたいなのを考えていました。

苺みるく餅様は何かありますか?

white (プロフ) [2020年10月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスラは女の子?って言われたら、蹴りを入れちゃいますね。でも経験的にクロアさんに避けられちゃうのかなと思いました。
マンカラとかで遊んで、仲が良くなってきたのかなと思いました。

ミスラは多分、警戒されているのに気づいていなのかなと考えています。是非、ミスラの食生活とか管理を手伝ってくれたらいいなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月22日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、
それでは上にて話し合った内容で
もう少し詳しく話し合えますか?

white (プロフ) [2020年10月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大体のは決まったので
何をしているか、何をしてもらっているか等ですかね

white (プロフ) [2020年10月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません...
ミスラは面倒くさがりなので、仕事をサボりそうになったとき、現場まで連れて行ったりとかでしょうか。
其方はなにかありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月25日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません。
その案とても良いと思います。
私からは
仲間が怪我をすると兄との記憶がフラッシュバックして泣いてしまうという感じでしたので
泣きだしてしまったら慰めるとかですかね

white (プロフ) [2020年11月8日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とてもいいと思います。
呼び方ですが、「クロアさん」で大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年11月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらからは「ミスラ君」でよろしいでしょうか?

white (プロフ) [2020年11月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU