苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。ミヤネコ様主催の募集企画【闇夜の処刑人達に告ぐ】にて【ソルフ・トラッポラ】の親をしております、ひにゃ。と申します!早速ですが本題に入らせて頂きます。

私個人の希望ですと、ランズベリー君はソルフと同じくピアノが得意ということで...何かピアノ関連の関係が結べると可愛いかなと思います!こちらからの申請なのに本当にザックリで申し訳ございません...

もし宜しければ、苺みるく様のご意見をお聞かせ下さると嬉しいです!長文失礼致しました。

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来ていただき、ありがとうございます。

そうですね...ミスラはソルフさんが弾くピアノの音色が好きで、よく聞きに行ってたり、ごく稀に曲をプレゼントしている。また連弾をすることがあったら可愛いなと思いました。

あとミスラの面倒を見てくれてたらいいなと思いました。こちらは無理でしたらスルーしてくれても構いません。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても素敵です...!どちらもお願い致します!呼び方は「ミスラ」で宜しいでしょうか?こちらの呼び方はお任せ致します!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
こちらは、「ソルフさん」で大丈夫でしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらで微調整を致しますので、お先にご記入をお願い致します。また、ソルフのページに記入する際、ミスラ君のページのURLを載せてもよろしいでしょうか?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大丈夫です。
こちらも載せさせて頂きますね。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます...!今後ともよろしくお願い致します!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年10月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月20日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU