苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

失礼致します 。【 怪奇の解決 】にて、関係を希望しました らびっと 。と申します 。当方のボードにて、返信を行ったのですが閲覧していただけたでしょうか…?

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、返信をしようと思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました。
自分としては、犬猿の仲がいいかと思いました。
理由としては、やはり真逆のタイプだし、気に食わないと思われそうだからです。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

事情も知らず急かすようなコメント失礼致しました…。なるほど、確かにこう噛み合わない人種同士ですよね。こう、会う度に静かに言葉で噛み付く程の仲の悪さの関係もいいですよね。こう、さらにもう少し何か関係性が欲しいと思うのですが何かおありでしょうか…?

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと要はどす黒い笑顔で、グチグチ毒舌を放ってくるのかなと思いました。ですが、実力としては確かなので、信頼はしていると思います。
仕事に関しては信頼しているけど、それ以外は好きじゃないという感じでしょうか。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分、うちの子はそれを他の人とは違って聞き流さず寧ろ、ギャンギャン噛み付く感じですかね…。
けれど、副組織長という実力をもった要さんに仕事においては信頼を置いているどころか、実は密かに尊敬しているし。仕事上で、褒められれば素直に嬉しいという感じを表に出す一面もある…といった感じですかね?こうなんか、仕事抜きになると素直になれなくて噛み付いちゃう…ってのはどうでしょうか?不快等思いましたら、教えて頂ければ幸いです 。

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてすみません...
いいですね!そういう設定ほんとに好きです!!
他に追加したいこと等ありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月7日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか…!!ありがとうございます〜、嬉しいです。
僕の方は、特に何もありませんかね?

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月10日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
呼び方は「二条さん」で大丈夫です?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

気付くのが遅れてしまい、大変申し訳ございません…。其方の呼び方で大丈夫です!
こう、でもたまに二条って感じで呼び捨てでも構わないです!

らびっと 。 (プロフ) [2020年10月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU