苺みるく飴のボード

苺みるく飴のプロフィール | 発言 (苺みるく飴の最後の書き込み: 「私情で遅くなりました...」 @こくぷら参加者交流所の話題 [2021年5月26日 15時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します…!
「楽園への到達法」での関係で再度 こちらに伺わせて頂きました、ツツジです。

早速ではありますが、もしご迷惑でなければシナーさんと雪奈で恋愛関係を結んでいただけないでしょうか…?
相性などもありますし、片思いをしている人がいる・されている、すでにお相手がいる(先約がある)場合は断っていただいても構いません。
また、受けるにしても断るにしても判断材料が少ないなど 必要であればどうしてそう考えたのかこちでお伝えすることも可能です。

唯一関係となりますので難しいかと思いますが、ご検討の上 お返事をいただけると幸いです。

ツツジ (プロフ) [2020年9月26日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫ですよ。
シナーで良ければ、是非お願いします。
どのような感じがいいでしょうか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません...メッセージを読んだのですが、何故か送っていただいたメッセージが消えておりまして...
バグか削除されたかよく分かりませんが、2つともいいなと思いました。
どんどん振り回されていくのもいいですし、一目惚れもいいなと思いました。それに折角ツツジさんからのお誘いなので、ツツジさんの好きな方でいいですよ。私はどちらでも構いませんし、両方とも素敵な案なので。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ?!本当ですね………消えてます………。こちらは削除していないのでバグでしょうか…………??
とはいえ申し訳ありません。全く同じという訳では無いですが、もう一度 簡単にではありますが、送ったはずのメッセージを書かせていただきますね。

・シナーさんが、興味半分で 最初は雪奈を振り回していたのが 気づいたら自分の方が振り回されていた。
・雪奈が落し物をした際に 気まぐれで優しい言葉をかけながら渡した時に雪奈が一目惚れに近い形で好きになった。

そう言っていただけてとても嬉しいです…!ありがとうございます!!
では、苺みるく飴様のお言葉に甘えさせていただきますと 私としては、1番目に書かせてもらった案が良いかな、と。
普段は自由気ままで余裕のあるシナーさんが、雪奈と関わっていくうちにかき乱されてく、性格含めて全く違う2人が紆余曲折ありながらも近づいていく姿が見てみたいですね…!
どうして気になるんだろう、とかお互いが両片思い状態になって、付き合う…というのが素敵だと考えていました。

上手くまとめられなくてすみません。
唯一関係になりますので、苺みるく飴様の方で もし修正・追加等ありましたら遠慮なく仰って頂けるとありがたいです…!

ツツジ (プロフ) [2020年9月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です。
こちらこそ、わざわざもう一度送って頂きありがとうございます。

いいですね。馴れ初めが最高です!!
付き合っていくうちに雪奈さんを甘やかしていくのかなと思います。
そのうちにいつもの胡散臭い笑みが崩れて、照れたりするのかなと。
二人の性格的に周りから付き合ってなさそうと思われてそうですよね。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月28日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅れて申し訳ありません。

甘やかしてくれるシナーさん…素敵ですね…!!
おわ………好きです……。いつもの自分じゃいられなくて内心あたふたしていたら可愛いですね…!
確かにそうですね……。性格面も好きな物も共通点がなさそうなので一緒にいるところを他の人がみたら「どんな関わりなんだろう」「何話してるんだろう」ってなりそうですね…!
ただ、だからこそ共通点のない二人が恋愛関係になれるのが素敵といいますか、最高というか…!

ツツジ (プロフ) [2020年9月30日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!

いいですよね…!!
それに身長差がちょうど15cm!!
めっちゃ萌えますよね。
他に決めたいこととかありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年9月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

理想のカップルの身長差は約15cmと言われてますよね……!!尊すぎます…!
可能であれば出会うきっかけ、好きになって付き合うまでの思いや過程を大まかでも良いので決められたらな、と考えているのですが大丈夫でしょうか……?

ツツジ (プロフ) [2020年10月1日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!
希望とかありますか?

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがちょうございます!!

こちらが考えていたのは
・「食堂に立ち寄ったシナーさんが、食事中であった雪奈が視界に入りそのあまりの無防備さ、気の抜いた姿に呆気にとられる。そこからからかい半分、面白半分で話しかけてくる」
…というものなのですがどうでしょうか…?
シナーさんは毒を盛られる可能性がある、首が狙われやすいといった理由で食事が嫌いとのことですので Caforth内とは言え、雪奈のあまりの呑気な姿に驚きと呆れの感情を抱いて欲しいなと……。(私の妄想が入っていますので解釈違い等あれば遠慮なくお願いします)
可能であれば、詳しくは知らなくとも戦闘部隊に所属している人だという認識をしてもらえれば、上記の考えがより強く出るのではないかなと思っております。
「戦闘部隊にいるのに気を抜きすぎでは?」など…。

私の妄想がかなり強めに入っていますので、再度ではありますが 解釈違い等あれば遠慮なく指摘をお願いします。
また、修正変更・追加等もあればお願いします…!

ツツジ (プロフ) [2020年10月3日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ〜、いいですね。
戦闘部隊と認識している設定もちろん構いません!

きっとシナーは、「そんなに油断していると私が狙ってしまいますよ」と耳元で囁くのかなと。
でも違う解釈されて、また食べ始めるのかなと思いました。その姿に戦闘部隊の者として自覚はあるのかとため息ついて、色々警告したりするかと。さりげに気にかけたりすることもあるのかなと思いました。

苺みるく飴 (プロフ) [2020年10月4日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU