ななんのボード

ななんのプロフィール | 発言 (ななんの最後の書き込み: 「失礼します。諸事情に...」 @セカイノオト 参加申請用の話題 [2023年8月1日 18時] )
ななんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳御座いません。改めましてEGOIST PARTNERに安栗屋康太で参加しております檸檬茶と申します。よろしくお願いいたします。
こちらとしてはCSにもありました、紬さんが性別について話せる親友を希望いたします。

拙宅の安栗屋康太は紬さんとは逆の、所謂"男の娘"です。自分の性別に違和感を抱えているわけではありませんが、可愛らしくありたいと思い男の娘として生きています。
そして、CSを拝見したところ紬さんも同じように自分がそうありたいから雄んなの子として生きているとお見受けしました。
また、他にも家族は当人の意思を大切にしている、いじめにあっていた、自分を否定しない幼馴染がいてくれる…など共通点も多く、お互いに過去を知っていく内に本音で話し合える親友になれるのでは、と思っています。

出会いとしては、南無三高校のサッカー部に新入部員として入ってきた安栗屋が紬さんに話しかけたことをキッカケに次第に話すようになったというのを考えています。
個人的には、安栗屋ははっきりとした物言いをするので「アンタもそうなの?(自分が男の娘であるように、紬さんも雄んなの子なの)」と話しかけていそうですが…。
分かりにくい文章で申し訳ないです…
自分が勝手に考えていることですので解釈違いや提案などありましたらお気軽に言っていただければと思います…。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月25日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません
素敵な考えですね!
紬が雄んなの子であるように安栗屋さんが男の娘であることを知ったら自分と似ていると
思い気軽に性別のことや自分自身のことを話せると思います。それに自分のことを素直に話せるということで紬は安栗屋さんのことを親友と思っていると思います。
初めて会った時にはっきりとした物言いで言われ最初紬は少し驚くけど安栗屋さんも同じ
と知ったら普通に「そうだよ〜」と言うと思います。
私はこの関係でいいと思います!
でしたら、安栗屋さんのことを紬は「アグリ」と 呼んでいることにしてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。

ななん (プロフ) [2023年6月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

賛成していただきありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよ。安栗屋からは紬さんのことは呼び捨てで、「紬」とお呼びしても大丈夫でしょうか…?

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすみません
紬のことは呼び捨てで呼んで大丈夫ですよ!
この関係のことはCSのほうに記載しときますね
これからも宜しお願いします。

ななん (プロフ) [2023年6月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそ素敵な関係を組んでいただきありがとうございます。
私の方もCSの記載に移らせていただきますね。今後とも宜しくお願いいたします。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

📨

K (プロフ) [2023年6月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します。
先日提出していただいたCSについて修正をお願いしたい箇所がありましたのでこちらに書き込みさせていただきました🙇💦
.
【備考欄】にてサッカー経験の詳細が記入されていますが、当企画の【マネージャーについて】にも記載してますように、少なくともサッカーそのものに触れた過去の記載をお願いします。
サッカー観戦だけではマネージャーとして活躍するために不足する点がいくつかありますので……。
.
訂正に期限は設けていませんので、もう一度設定を見直してからCSの訂正のほどよろしくお願いします🙇

K (プロフ) [2023年6月17日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU