冷酷楽園のボード

冷酷楽園のプロフィール | 発言 (冷酷楽園の最後の書き込み: 「これお気に入りなので...」 @冷酷楽園のボード [1月16日 18時] )

メッセージ一覧

生存報告の暇つぶしボード。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近パスかかっている作品増えたなぁなんて思うこの頃(お前もかけてるだろ)(当然なんだよなぁ)。
今までならそんなになかったのに更新したい欲に襲われるという…(今までどうなってんだよ)(更新しろ)(更新停止とか有り得んぞお前)。
最近はギルドパロなるものにハマってます。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぴくせぶにも垢作ったんですけどやっぱりこっちに戻ってきちゃいますね。
ちなみにちゃんねるパロ投稿しました(さらっと宣伝)。
けどあっちでは白尾さんをメインにしようかななんて考えてます(なおちゃんねるパロはwrwrの模様)。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年2月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わーてさんの日替わり、何故かネタがバンバン出てきてるので更新頻度増えるかも…?
ただし、2048文字に収まってくれるかは…不明。

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

1日1回更新を何故か3日連続で達成してしまっている…w
1日1回更新を掲げていたはずの日替わりは二日ぐらいで挫折したというのに……
あ、多分今日も更新します。本当に何故かネタが出てくるんですよね…ww

冷酷楽園 (プロフ) [2023年4月25日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶりの浮上。別に推し変したとかそんなじゃないんですけどね…
なんか急に熱が来たので何か出すかも…しれません(保証はしませんが)

冷酷楽園 (プロフ) [1月16日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU