冷酷楽園のボード

冷酷楽園のプロフィール | 発言 (冷酷楽園の最後の書き込み: 「これお気に入りなので...」 @冷酷楽園のボード [1月16日 18時] )

メッセージ一覧

全く関係ない話…短編集書いてると書きやすい人と書きにくい人がとてつもなく分かる…。
shaさんとかut先生とかは書きやすいけど、knさんとかciさんは動かしづらくて苦手…
ちなみに推しであるosさんとhtさんは普通です。
内容が思い付いたら書けるけど内容なければ無理というTHE・普通☆

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

というか中編でも長編でも思いつきやすい人と全く浮かばない人って居ない?
私の場合だと浮かぶ人はやっぱshaさんとかutさんばっかになって…ははははは……。
実は「深緑色に彩られて」って一個書くだけにものすごい時間がかかる。
それとかもまさにosさんが内容思いつかないと書けないから(((

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

てか自分のプロフィール見て思った。
………あれ?knさんだけ孤立しすぎでは???

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「maverick」…というイキってる名前の短編集、ネタをあらかじめ書いてから始めてるのに…
knさん、一つしかない件。
niさんとかciさんとかでも二つはあったぞ???

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ちなむとshaさんは五個ありました☆(数えてきた)
ut先生は四個。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、それを言ってはいけない
フロチャに日替わり(下書き中のもの)に、小説の掛け持ちしてる私が居るゾ☆
でもまぁ、小説書いてる時に「別の書きてぇぇぇ!!!」ってなると短編集で結構発散になるから、長編の掛け持ち増やすよりかはいいかも。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多くないんだよなぁ…(遠い目)
これぐらい考えとかないと、絶対没も出るしすぐ更新停止になるから…。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それね…。
実はデータがもう五回飛びました☆(白目)
それでめちゃ現実逃避してる。
…ちなみにそれで出来たのが「その色たちに追われて」のフロチャ。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

検定だけデータぶっ飛ぶから作り直そうと考えてるけどまだやってない←
今のうちにやるべきだとは分かってる。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー「答えられるのか!?」系?
あれ一発合格した☆
いっそのこと一発で完成させて公開したら行ける説。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お、おおosさんっ!?
…よし、合格せねば(使命感)

冷酷楽園 (プロフ) [2022年8月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU