七々扇のボード

七々扇のプロフィール | 発言 (七々扇の最後の書き込み: 「すいません、今私生活...」 @七々扇のボード [2020年8月1日 11時] )
七々扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

七々扇さん、はじめまして。
「しょくぱん」と言います。
先日七々扇さんの「陰陽師」シリーズを一気読み()させていただきました。
そこで、もし良ければ自分の書いている作品とコラボさせていただいてもよろしいでしょうか・・・?
もし無理でしたら断ってくださって大丈夫です・・・!

しょくぱん (プロフ) [2020年7月31日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません、今私生活が忙しくて中々更新が出来ていない状況なので、すぐにコラボはできません・・・・。
ひと段落したら連絡しますのでその時にコラボしましょう!(めっちゃ上から目線みたいな感じでごめんなさい)

七々扇 (プロフ) [2020年8月1日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました、わざわざありがとうございます!
むしろ無理なお願いて申し訳ないくらいです...
ゆっくりでいいのでご連絡、お待ちしておりますね。

しょくぱん (プロフ) [2020年8月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

七々扇さん。害悪リスナーのシリーズで七々扇さんの陰陽師は…の夢主とコラボさせたいのですがよろしいですか?
一応Twitter上で歌ってみたコラボとして、林檎飴とコラボさせたいんですよね…

無理なら断ってください。ご検討いただきますようお願いします

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年6月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅くなってすみません。
全然いいですよ!むしろこちらからお願いします((
今から美容院行かなきゃいけないのでちょっと返信雑になってしまいましたごめんなさい。

七々扇 (プロフ) [2020年6月20日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
歌い手と鬼滅の刃好きなので友達申講してしまいました。
良かったら仲良くしましょう。

👋 (プロフ) [2020年5月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅くなったぁ!
ん?どこに?(寝起きなのでおかしいです!)

👋 (プロフ) [2020年5月20日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その部活に

七々扇 (プロフ) [2020年5月20日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(●`・ω・)ゞ<ok!
〈ななが入部しました!〉

👋 (プロフ) [2020年5月20日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入部が簡単過ぎて笑ったww

七々扇 (プロフ) [2020年5月20日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応副部長だからね(`・ω・´)

👋 (プロフ) [2020年5月20日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達が欲しいです。
皆さん、哀れな哀れな七々扇ちゃんに友達申請してあげましょう

七々扇 (プロフ) [2020年5月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます!
いつも読ませてもらってる七々扇さんからだったので、つい二度見しちゃいましたw
最近ログインしたばかりであまり慣れてないのですが、よろしくお願いします…!!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月13日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きゃーっ、ななさまぁっ!!(((
頑張ってみるわw

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月15日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんななちゃん、アカウントわからんなったけん作ろうとしたんやけどなんか出来ひんくて…
高校生になったらさせてもらえるかもしれんのやけど…

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月19日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかぁ・・・・。
まあ、私は死ぬまで待ってるから大丈夫だよ!
・・・・ごめん嘘ついた死ぬまでは待ってないかな。

七々扇 (プロフ) [2020年5月20日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも焦らなくて大丈夫だよ!
待ってるさ(イケヴォ)

七々扇 (プロフ) [2020年5月20日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘なんかよw
ごめんねー、ありがと!!
作ったら教えるね!そんときは繋がろ!

翡翠琥珀 (プロフ) [2020年5月20日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、すばらしい歌い手作品をプレリスで紹介している者です…!
作者さんの陰陽師………というシリーズ作品を載せてもらえないかな、と思い
書き込ませてもらいました!では、長文失礼しました

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年5月3日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
私の作品で良ければ全然乗せて頂いて大丈夫ですよ!
寧ろすばらしい作品と言ってもらえて嬉しいです・・・・!
ありがとうございます!

七々扇 (プロフ) [2020年5月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそ、ありがとうございます!

クロノ@気まぐれ更新 (プロフ) [2020年5月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU